• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/19 07:51 
まさかの展開じゃね... うちのチビたんも久しく脚なんて弄ってないので鬼固着コースかも...汗 @EVA-P1005SS
 04/19 11:43 
ラスペネを定期的に吹いて放置したにもかかわらず、結果鬼固着のままでした((((;゚Д゚)))))))定期的な整備の重要性を感じました((((;゚Д゚)))))))セイユウさんも早目の整備を‼︎汗@セイユウ
04/18 22:50 
@なんじゃもんじゃの木 さん 僕も見習います(笑)
04/18 22:33 
@なんじゃもんじゃの木 さん 真面目に仕事して下さいよ〜(笑)
 04/18 22:38 
@セイユウ さん 仕事中でも息抜きは必要ですよ(笑)
04/18 22:27 
@なんじゃもんじゃの木 さん 確かに今は重いですね...
04/18 22:17 
@なんじゃもんじゃの木 さん 手こずってますね(笑)
 04/18 22:20 
@セイユウ さん たまに重たかったり遅れたりするんですよね(汗)
04/04 16:30 
@kurokame さん 携帯カメラでも十分ですが、やっぱ一眼は一味も二味も違いますよね!自分も家族旅行や子供達の学校行事では使ってますがザ•オート専門です(笑)
 04/05 01:48 
@セイユウさん 頑張って一眼弄くりながら撮影してますよぉ~笑 にしてもチビちゃんのお尻とぅるん♪とぅるん♪ですね♪(*^^*) 色白お尻が堪りません‼️(*^^*)
04/02 18:10 
@kurokame さん めちゃ満開ですね🌸旬な桜とコラボいいですね♪(^.^)広島も満開ですが自分はコラボ逃しました(笑)
03/26 17:00 
@kurokame さん コードレスは確かに便利ですが充電が面倒くさいですねf^_^;)ちなみに使用時間は約30分で充電時間は約3時間かかります...汗
03/25 16:23 
ダイソン❗️マイカーでも大活躍♪
 03/25 23:30 
@セイユウさん やっぱそっちやったかなぁ〜(><) コードレス便利エエですよね〜♪(#^.^#)
03/24 13:19 
03/22 01:10 
@kurokame さん ありがとうございます♪(^-^)/日程は入れ替わりましたが結果的にはミラクル起こって予定してた所はすべて行けたの良かったです♪(^-^)v
03/21 00:48 
@kurokame さん お互い色違いでハイブリッドデビュー決定ですね(笑)先ほど帰宅しましたが二泊三日のプチ旅行で総走行距離860.4km走りましたがガソリンワンゲージ残りました...驚 )しかも満タンにしても4970円!リアルに感動しました♪♪♪
 03/22 00:19 
@セイユウさん 恐るべしハイブリッドですね笑笑 自分通勤距離短いんで給油確実に忘れる自信あります笑笑
03/21 00:22 
@kurokame さん 本当は昨日の予定だったんですが雨で断念して水族館とかアクアガーデンに変更して今朝起きたら雨が上がってたので遊園地で夕方まで遊んで先ほど帰宅しましたf^_^;)
 03/22 00:20 
@セイユウさん 家族サービスお疲れ様でしたm(__)m ミラクル起こって良かったですね♪(#^.^#)
03/21 00:06 
@kurokame さん やっぱりプロが捌く活き造りはヤバイですよ♪イカ天も最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 03/21 00:09 
@セイユウさん ヤバイ画像が増えてます…(^^;; 食い鯛‼️笑笑
03/21 00:00 
水槽で泳いでるアオリちゃんを目の前で捌いてもらって最高に美味かったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪エバちゃん春アオリ羨ましいです♪自分も今年は春アオリも狙いたいと思います!浜田まで遠征しまーす(笑)@EVA-P1005SS
03/20 11:55 
今日は朝から雨が上がってくれたので城島なう(笑)
 03/21 00:08 
@セイユウさん 家族サービスですね♪(#^.^#) ピンポイントで雨止むとかミラクルですね♪(#^.^#) やっぱ持ってますね〜笑笑
03/19 21:20 
気になっていた いかしょうさんでイカの活け造りなう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 03/19 22:35 
おぉ!美味そうですね!
自分は来月辺りから今シーズンのエギングをスタート予定です!@セイユウ
 03/20 01:04 
@セイユウさん これはヤバイですね〜♪(#^.^#) めちゃめちゃ美味そう♪(#^.^#)
03/19 01:40 
@kurokame さん ハイテク過ぎて感動しました(笑)特に燃費がリッター26とかで300ちょい走って燃料計一メモリちょいしか減ってないと言う...あと600ちょい走るみたいです^^; 次期愛車はハイブリッドカーで決定です(爆)また帰宅したら報告しまーす!(^-^)/
 03/20 01:06 
@セイユウさん 次期愛車はハイブリッドですね♪(#^.^#) 承知しました‼️ 色違でお願いします‼️笑笑
03/18 22:30 
初のハイブリッドカーでプチ旅行なう♪
 03/19 00:37 
@セイユウさん 自分はまだ運転した事がないです…(^^;; どうでしたか?(^^;;
03/14 07:10 
@kurokame さん 126㎇ではなく256㎇でしたf^_^;)

プロフィール

「まさかの展開じゃね... うちのチビたんも久しく脚なんて弄ってないので鬼固着コースかも...汗 @EVA-P1005SS 」
何シテル?   04/19 07:51
@ 色白ちびマーチに乗ってます♪ @ シンプルで存在感のあるクルマ弄りを目指してます♪ @ 綺麗な状態を維持して大事に長く乗れるように...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セイユウ会長ぶっ飛びマーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 05:59:13
2015.ドラチャソ夏祭り in 広島~♪(^^)/ その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 16:54:32
セイユウ会長 シャコタンチビちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 07:50:27

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 色白ちび (日産 マーチ)
毎日の通勤や休日の買い物などで大活躍のコイツ♪ エサ代のあまりかからない色白チビ(*^^ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁様の車です(^^♪ 色白チビで行けない所はこのパープルちゃんが大活躍してくれてます( ...
その他 その他 その他 その他
思い出アルバムⅡ(何でもあり)`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆) 気分 ...
その他 その他 その他 その他
思い出アルバムⅠ ♪(*^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.