• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月01日

祝ヘラフラ??86デビューでカスタムカー

祝ヘラフラ??86デビューでカスタムカー
芸文社様

ワーク様、N氏、age,
グッドイヤー様
TS-CRAFT様
BRIDE様
SARD様

チャージスピード様

プロジェクトミュー様

オグラクラッチ様
柿本様
オートファクトリー様
LOOKING様
関係者各位大変有難うございました。




こんなとこまでばらしーの・・・・・


前はずしーの

後ろとりーの
この下りは落ちんのでやめます。

変化無し色にペイント!塗り替えた間ゼロっ!!
しかしこんなんが好き!!

つや消し感でたんですがぁ・・・・イマイチ!


ドーピングでパワーアップっ!のはずが・・・・

あれれ????瓶が冷えて煙がでないよぉ←アンパンマン風で

しかしっ!いい写真もありましたぁーよぉ、僕的に


ドリ天と違いますから、車がきちんと写る構図が大事大事!
実際のこのコーナーで86ちゃんのファイナル交換車(4.5)で
2速でなんとなくしか、かいてくれない登り勾配のきつい所ですが
恐ろしいです、NOS!!

コストパフォーマンス最高ですよ奥さんちょっともぉっ!!
3速でらっくらく♪♪です。
シルビアのブーストアップよりはトルク←ココ重要!ありありですね。
ビックタービン装着車で、SC代わりにインターセプトの間をNOS吹いてらっしゃる方も沢山いますが、

やっぱり、遅い車を速くする!

↑これ、チョーシンプルですけど、醍醐味!

         
実際の体感は、86の加速にインテRのVTEC入る様な感覚です!
なーんだと思われそうですが、遅いながらそこそこ走ると思いますよ、ZN6.
そこに、欲しいところにVTECかかるのはかなり速いです!参考になればと。



で、ステッカー張りで悩む



昔ちょこちょこみたスポコン?風・・・・定食屋の壁のメニューみたい・・・・・残念賞

スポンサーロゴ貼り付けは定番のミラー下とか、リヤフェンダー前方は
レーシングな雰囲気で違うなぁ・・・・・と悩みまくって3時間・・・・


新しいよーな、むちゃくちゃで、メッセージ性があるし、日章旗の感じと・・・後付けですが!


↑これは昔からやりたかったっ!

で、取材前日に完成・・・・セーフか?


大人がこんなに着ていただき、感謝感激ですぅ♪♪
予定どうりに無事撮影終了して
次の日にブレーキ装着←おしい



10/6のスラムド・ソサエティー(車高短社会←なんだそりゃ?)に行きますので
宜しくおねがいします。
ブログ一覧 | トヨタ86 | 日記
Posted at 2012/10/02 04:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年10月2日 7:32
めちゃめちゃ男前に仕上がりましたやん

ステッカーの貼り方も、なかなか斬新ですなぁ煜
コメントへの返答
2012年10月2日 17:48
ありがとーございます

最初の状態知ってる人は

よーなったの良くわかってもらえたと思いますわぁ
2012年10月2日 13:42
白煙ショット、いいですね~!!

細かいところをいろいろと
大変だったみたいですね~

NOS面白そうですね!
コメントへの返答
2012年10月2日 17:49
このショットに賭けてましたが・・・・

採用写真は・・・・大人事情です。

NOSいいですよ!
2012年10月2日 15:43
トヨタ印サイコーww
コメントへの返答
2012年10月2日 17:50
昔からしてみたかったんですが

こんなオッサンになってからするとわ・・・・
2012年10月3日 23:08
見ましたよカスタムカー!
スポンサーステッカーの貼り方考えましたねぇ♪超センスgooooだと思います!!

10/6は宜しくお願いします!
パンパンさんってお呼びしてもいいのでしょうか?(笑
コメントへの返答
2012年10月3日 23:24
こんばんわ、ありがとーございます、
マッツンさんにそない言ってもらえたら
うれしーです。

ステッカー・・・新しいでしょ!
ハンドルネームは簡便してください(笑
2012年10月10日 13:09
SPEED HUNTERS掲載されてますね。
格好いい。

http://www.speedhunters.com/2012/10/slammed-society-fuji-2/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+Speedhunters+%28Speedhunters%29

コメントへの返答
2012年10月12日 12:31
・・・・・・なんであの写真やの・・・・て感じですorz

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ純正 マップランプASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 15:37:16

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
エアコン無しの男の子専用車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ハチロクSRターボ こちらもA/C無し
トヨタ カローラレビン ドリームカー (トヨタ カローラレビン)
いつか動く・・・はず
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
希少ブラックリミテッド

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation