• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

関西支部乱入!

関西支部乱入! 昨日は関西支部オフに乱入してきました😁




珍しくFLのカタログ色が各1台づつ並びました😊




FL5も段々と増え最終的に21台⁇ほど集まりました😊




FL5のホワイト列に並べるとFL1が小さく感じます💦




FL5に挟まって可愛い自分のFL1😂
横幅がフェンダー部分でかなり大きくなっているFL5はカッコいいですね😆




ANAとコラボ写真も撮影できましたが、単独で撮るの忘れてました😅




リアからの並び😊
FLリアからのアングルはカッコいいですね😊

天気にも恵まれ楽しい日を過ごしました😊

関西支部の方々暖かく乱入を受け入れて頂きありがとうございました🙇
また、よろしくお願いします🙇









ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 13:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11th civic owners ...
FL4-7 (よんなな)さん

FL5 シビックタイプR チューニ ...
たにそめさん

スタッドレスタイヤへ交換
92F96Rさん

東海FLオフ会
CORON 15さん

東海支部2024年第1回オフ会
onyk627さん

この記事へのコメント

2024年5月19日 14:05
CORONさん昨日は乱入にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
7月の静岡、朝霧は自分は不参加の予定ですので楽しんできてください(^^♪
また次回、何処かのタイミングでお会いしましょう!
コメントへの返答
2024年5月19日 14:18
雄介さんこちらこそお誘い頂きありがとうございました(^^)
楽しく過ごさせていただきました(^_^)v
朝霧は残念ですが、また宜しくお願いします🙇
2024年5月19日 15:57
CORONさん昨日は本当に楽しかったです😁
まだ一般の方も訪れる人も少ない時間から、乱入者同士でボンネット開けて談議されていましたね〜😁飛行機とコラボのベストポジションがガラ空きだったのに残念でしたね😁
またいつでもお越しください〜✈️👍
コメントへの返答
2024年5月19日 16:35
よんななさん昨日はありがとうございました😊
早朝から居たのに飛行機とコラボすっかり忘れてました😅
関西は近いのでまたお邪魔させて頂きますね〜😁
その節はまた宜しくお願いします🥺
2024年5月19日 21:25
CORONさん、昨日はお疲れさまでしたー😊
天気にも恵まれてあっという間に時間が経ってしまいましたね。
ツーリングオフの企画も考えてくれてるメンバーさんもいてるみたいなのでまた遊びに来て下さいね😁
コメントへの返答
2024年5月19日 21:32
フッチー2号さん、昨日はありがとうございました😊
今日は雨なのに昨日は晴天に恵まれオフ会日和でしたね。誰か晴れ男が居たんでしょうね😁
ツーリングいいですね👍
またお邪魔させて頂きます🙇
2024年5月21日 18:00
こんにちは!
流石!シビック👀
ひとりでもキリッとしてるのに
みんなそろうと一際ですね!
画面がシャープですよ😁
コメントへの返答
2024年5月21日 19:11
こんばんは♪
そうですか?ありがとうございます😊
なかなか一台づつ全色揃いは珍しい事です😅

プロフィール

「@ひでごん123 さん
お疲れ様です♪
ありがとうございます(^^)
久々にピッタリ止まりました(´∀`)」
何シテル?   06/14 15:04
CORON 15です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FUEL SYSTEM DIESEL TREATMENT / ディーゼルトリートメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 19:25:51
 
海外製 ステッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 09:08:53
"ホンダ インサイト"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 20:55:48

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2021年11月14日契約  プラチナホワイトパール 納車 2021年12月28日 ZE ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ZE4インサイトに乗ってます。 2021.11.14 FL1シビックを契約しました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation