• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

ついに

ついに 昨日から念願の交代勤務につきました♪3交代(*^o^*)



給料は少ないですが、頑張って稼ぐぜ! これからわ何かとお金がかかる……


今日は嫁に明日発売だったドリカムのDVDを買ってあげました♪


1日前にはあると言われ買いにいきました(;_;)


まぁ 出産頑張れってのもあり☆


予定日過ぎてますがまだです(汗)のんびり屋な性格間違いなし(爆)


また500円貯金を開始したんでチョコチョコと次の車の部品代に(*^o^*)今からあの車の妄想中~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/30 12:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空梅雨?
hirom1980さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

レストアとは?
THE TALLさん

oh!NO!😱
伯父貴さん

オイル交換です!
sino07さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2009年9月30日 13:13
ぢゃあ赤ちゃん
そろそろですねッうれしい顔exclamation×2

楽しみですねぇ((*>ω<)


500円貯金あたしもやってますが
めちゃ貯まりますよ目がハートドル袋ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年9月30日 19:03
もういつ産まれてもおかしかない(*^o^*)500円てメチャ貯まるよね~ 前は30000くらいで開けちゃった(爆)
2009年9月30日 15:10
僕も今500円貯金してます(・∀・)
コメントへの返答
2009年9月30日 19:04
500円て凄いですよね(≧∇≦)財布に500円玉あるとすぐにいれれるし嬉しいしで☆
2009年9月30日 21:41
⑤◎◎円貯金始めたとしても⑤◎◎円しか貯まらなさそぅ(;'Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年10月1日 13:47
意味がなぁ~い(爆)
2009年9月30日 22:41
パパさん
頑張ってねー指でOK
コメントへの返答
2009年10月1日 13:47
ありがとうございます(^O^)頑張ります!
2009年10月1日 0:17
頑張れ~~~!

自分も三交代ズ~~です(笑)
コメントへの返答
2009年10月1日 13:49
頑張ります!交代勤務万歳ですね(^O^)
2009年10月1日 0:22
ついにって書いてあったからビックリしたよΣ( ̄д ̄;)


産まれるの楽しみだね(・∀・)
コメントへの返答
2009年10月1日 13:50
また ついに が有るかもよo(`▽´)o
2009年10月1日 3:46
500円貯金貯まった事がない(爆)
子供早く生まれると良いねるんるん
コメントへの返答
2009年10月1日 13:51
ポイントは…中身を見ないことですよ~☆ありがとうございます(^O^)
2009年10月1日 4:46
おいらは貯金苦手です(T-T)

あると使ってしまう(爆)

頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2009年10月1日 13:52
僕は通帳などの貯金は苦手ですが500円貯金ならなんとかです~(*^o^*)頑張ります!
2009年10月1日 11:15
いつ生まれてもおかしくないなら毎日ドキドキっすね(*´∀`*)


500円貯金は…20000以上貯まったことなぃです(笑)
コメントへの返答
2009年10月1日 13:53
夜勤なんでさらにドキドキです(笑) でも20000円でも嬉しいしですよね☆

プロフィール

「同じ症状なんで直ぐに治るといいですね♪(^^)v@まさぴぃ♪ 」
何シテル?   03/10 08:46
ステップから乗り換えですエリシオンはファミリーが乗るこ前提スローペースで弄ります シャイな僕ですが 絡みよろしくお願いしますm(_ _)m♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カレスト幕張病原菌まき散らしオフ(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 02:31:46
サヨナラしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 04:05:40
OFFSET KINGS② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 21:52:51

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
~H22.1/29納車~ ~エアロ~ F.S.R純正 F・R 塗り分け塗装 ミラー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁car♪ ダウンサス…JIC ホイール… SSR グリック 6.5Jオーディオ ...
その他 その他 その他 その他
ボロいですが ローダウンしてあります(笑)通勤用のオモチャ♪
スズキ アルト スズキ アルト
もらい事故により廃車に(涙) 30π ウッドハンドル クリスタルシフトノブ ダ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation