目的 | チューニング・カスタム |
---|---|
作業 | DIY |
難易度 | 初級 |
作業時間 | 12時間以上 |
イイね!0件
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
ヘッド圧縮漏れ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/06/28 23:37:06 |
|
フレームのレストア 塗装後 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/07 13:03:15 |
|
エンジン周りのレストア 続き カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/07 12:59:40 |
トヨタ スープラ 既に4基目の7Mエンジンですが,車体がしっかりしているので,まだまだ乗れそうです。 |
|
ホンダ クロスロード デザインが気にいったので衝動買いしてしまいました。主に買い物と旅行に使っています。コンパ ... |
|
スズキ チョイノリ 錆だらけで不動車でしたが、ようやくレストアして走れるようになりました。 |
|
黒団子 (ヤマハ JOG 27V) 1985年にスクーターレース用に新車で購入。 ブレーキ強化、サスペンションやボアアップ等 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!