発売直後に購入した家族用の車です。2007年製のコンパクトカーですが、よくできた実用車ですね~ エンジンはさすがホンダ、搭載能力もクラスNo1かと。 ロードスターRFを潰したので、この車でサーキットを走っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月28日
通勤用にミニマムな軽自動車が欲しくて買い抜群のデザインがお気に入りでしたが、リヤにも人を乗せる機会が出てきてお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月07日
人生最後のガソリンスポーツカーになるかと思って岡山国際や鈴鹿国際などを走りましたが、自爆全損でお別れに。。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月01日
このIS350もサーキットを走ることをメインの目的として選びました。 3.5Lエンジンのフィールとパワー、高品質な造りや装備などレクサスらしい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月07日
2013年10月購入 2016年1月売却 走行58,000km マツダスピード:フルエアロ(リヤスポ無し) トラスト:GReddyコンフォートスポーツGTスラッシュマフラー トラスト:GReddyフロントタワーバー カロ:DEH480デッキ 純正ビルシュタイン(Cリングで車高ダウン仕様) ニーレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月27日
通勤用に12万キロ走行車を購入 なかなかの加速を見せますね。添加剤入れたら静かで滑らかになりました。 2019年2月,R2のS/Cに興味ある方に嫁いでいきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月31日
2002年12月新車購入 街乗り快適性をできるだけ確保しながら,サーキットでどこまで速くなれるかを追求してきました。 かなりのレベルまで速くなりましたがNB6との両立が経済的に難しく手放しました。 岡山国際BEST:1分47秒7 鈴鹿国際BEST:2分30秒1
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月10日
http://www001.upp.so-net.ne.jp/take3/index.htm DB8Rのサイト 1998年末新車購入 より速くを求めてDC5へ乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月10日
とっても速いDC5インテRを駆って10年間も走ってきましたが、タイムではなくドライビング的にはどうなんだ?と疑問に思い、ライトウエイトFRの名車ロードスターを購入しました。 できるだけいじらずに、それでもスポーツ走行を堪能したいと思っています。 【仕様】2012年6月 ◆購入時 H13年式 NB6 ...
所有形態:その他
2012年06月04日