• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月13日

今日もオフ会に参加してきました~((*´д`人´д`*))♪

今日もオフ会に参加してきました~((*´д`人´д`*))♪ ゆうあしぃです(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆コンバンヮ☆.。.:*・゚

今日は、プレライフのオフではなくMPVの皆さんが集う

★LYNA100人達成記念オフ(西日本版)&@nti-fomalリレーオフ(九州北支部)★

に参加させていただきました(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪

場所は、香椎浜のイオンにて

あまりにすごい台数でしかも初めましての方々ばかりだったのでどうしてよいのやらで((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))しちゃいましたΣ(-∀-;)
はじめましての方々、名刺交換もちゃんと出来ないですみませんでした( ノД`)シクシク…

なので、ふみおっとさんとりゅうじくんとずっと一緒に居た様な・・・(笑)
あっ♪まもともさんも少しだけ参加されました(ノ∇≦*)♪
端っこの方でプレライフのプチオフ状態でした(爆)

MPV・プレマシー・アクセラでカラテカ カ!?さんの集計によると20台超だったようです!

ズラッと並んだMPVを見ているとすごい迫力でしたよ~(;^ω^A ァセァセ

皆さん、色々と弄っていらっしゃってカッコよかったし勉強になりました。

カラテカさんには写真の『ゆうあしぃ』プレートまで作って頂いてちびっ子達にはお菓子のお土産や遊園地の入場券などなどいっぱいありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

早めにおいとまさせていただきましたが、とても楽しかったです!

参加された皆様お疲れ様でした。そして今後とも宜しくお願いします♪

本来であれば毎度の如くフォトギャラをアップするのですが、今日は参加された皆様にお任せします(;^ω^A ァセァセ

皆さんのオフレポ楽しみにしていま~すイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
↑今回は他力本願ですがすみません( ノД`)シクシク

さすがに2日連続でのオフ会でちょっと疲れが出てしまったゆうあしぃでした(´_`。)
今日は夜更かししない様にしようと思います(人uωu) .+゚*。:゚+

しっかり楽しんだ週末だったので明日からも張り切って頑張りま~す!
ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2008/04/13 18:34:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

こんばんは。
138タワー観光さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2008年4月13日 18:38
お疲れ様でした~☆

今日は九州とは逆方向にいましたのでソレイユでした(^^ゞ
しっかり週末をenjoyされたみたいですね~

ゆうあしぃ家のみなさんと山賊でお会いできることを
楽しみにしておりますよ(^-^)

コメントへの返答
2008年4月13日 22:33
GOー。くんもお疲れ様でした(・∀・)♪

ソレイユオフに行っていたんですね(*・∀・)(・∀・*)♪

ゆうあしぃ家が無事に山賊へいけることを祈っていて下さい(謎)

そしてあのお方から無事にゲット出来る事も(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
楽しみです♪
2008年4月13日 19:00
オフ真っ盛りですね♪

オイラは妄想だけ(笑
コメントへの返答
2008年4月13日 22:33
この週末はオフ♪そしてオフでした((*´д`人´д`*))ワァイ♪

色んな方と会えて良い刺激になりましたイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
2008年4月13日 20:02
ぱわふる~~~~!
ワタクシは引きこもって「銀魂」観てました(笑

ここのところ、珍しく神奈川オフがないってのもありますけど。

ゆっくり休んでくださいねー。
コメントへの返答
2008年4月13日 22:35
(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆はぁぁぁい☆
ぱわふるに動いた週末でしたが、さすがに歳なんでしょうか(;^ω^A ァセァセ
ちょっと疲れがΣ(-∀-;)

神奈川オフ最近ないんですか?!神奈川はメンバーさん多いですよね(*・∀・)(・∀・*)♪
行ってみたいですw
2008年4月13日 20:08
今日はありがとうございました。
ご挨拶だけになってしまってスミマセン。
おまけに途中抜けになってしまって。
(汗)
これからもまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月13日 22:36
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
KAMOMEさんに久々にお会いできて嬉しかったです~((*´д`人´д`*))ワァイ♪
また今度ゆっくりオフで会えたら良いですネ!
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
2008年4月13日 21:12
お疲れです。
2日連荘はお疲れでした。(笑)

こちらはソレイユ→会社の定番!?
コースでした。

次回、山賊でお待ちしております。
例のブツ(工具)を忘れないように
ねぇ~。(爆)
コメントへの返答
2008年4月13日 22:37
(*´Д`)ノ ハーイ
頑張りました(爆)

そちらのソレイユオフもとっても楽しそうでしたね♪

山賊では例の工具持参で参上します(*・д´・)ゞラジャ☆

お手伝い宜しくお願いしま~す(爆)
2008年4月13日 21:33
お疲れ様でした。
今日は残念で、少々後悔も。。。
近いうちに必ずリベンジを!(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年4月13日 22:40
本当にお会いできなくて残念でした( ノД`)シクシク…
でもとっても盛り上がっていましたよ!
リベンジ期待しています(ノ∇≦*)♪
2008年4月13日 21:38
2日連荘のオフですか~♪

凄いですね~♪

私は家族サービスデーでした(^^ゞ

今日はゆっくり休んでくださいね~♪
コメントへの返答
2008年4月13日 22:41
どうしたものか張り切ってオフ三昧してきました(笑)

楽しかったです!アレだけのMPVに囲まれて圧倒されちゃいました(´ー`A;)アセアセ・・・

良い刺激になったので明日からまた頑張りますよ~!(何を???w)

今日は早めに寝ます♪
2008年4月13日 21:39
ありがとうございました~!!!

今日はゆうあしぃ夫婦に弄られまくりでしたよ~。

しゅごーっ!買いましょ。
まさかあの後買った?

押忍!
コメントへの返答
2008年4月13日 22:44
幹事お疲れ様でした!!!とっても楽しいオフに参加させていただいて嬉しかったです♪

遂にカラテカさんもパパの弄りのターゲットにされましたね(・∀・)ニヤニヤ
次からが楽しみです( *´艸`)クスクス

しゅごーっでしょ(*ノ∀`)ノ゛))
パパ、本当に欲しそうなのでどうしましょ(爆)
勢いでいっちゃうべき???
2008年4月13日 21:45
2連チャンお疲れさまです(^o^)/
自分はいつものように仕事でしたぁ( ̄○ ̄;)

いや~しかし福岡ってやっぱりいいですよねぇ( ̄∀ ̄)

オフ会が沢山あって羨ましいっす(*^o^*)

引っ越したいぐらいっす(笑)
コメントへの返答
2008年4月13日 22:47
今日のオフ・・・どちらにも所属していないんですけどしっかり参加させてもらっちゃいましたイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

福岡良いでしょ♪
なんなら・・・
引っ越してくる???(ニヤリ

待ってまーす♪♪

2008年4月13日 21:50
お疲れ様でした~
全く絡めませんで、申し訳ないです…
チビとずっと遊んでたオサーンです(笑)
次回は名刺交換でも…(笑)
コメントへの返答
2008年4月13日 22:48
コメントありがとうございます((*´д`人´д`*))ワァイ♪
今日はお疲れ様でした!
本当に全く絡めず申し訳ありませんでした( ノД`)シクシク…
次回は是非名刺交換して下さいね(*・∀・)(・∀・*)♪
これからも宜しくお願いします!
2008年4月13日 22:49
連チャンお疲れ様です(^^)

楽しい週末だったようで何より!

もうオフ会ウイルスに重度感染ですね(笑)
コメントへの返答
2008年4月13日 23:18
頑張りました(笑)

楽しい週末でしたが、欲しいよ病にかかりましたΣ(-∀-;)
どうしましょ( *´艸`)

オフ会ウィルスにも感染して多分つける薬もないかと思われます(爆)
2008年4月14日 0:35
そうでした、連チャンでしたね!
お疲れ様でした~

MPVは迫力ありますね!!
今回は、お初の方ばかりで
ゆうあしぃさん来てくれて
嬉しかった♪


なのに、俺....先に撤収みたいなw
コメントへの返答
2008年4月14日 16:52
そうだったんです(笑)
連日オフでちょっとお疲れ気味なゆうあしぃです(;^ω^A ァセァセ

MPVは迫力満点でしたね(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
本当にお初の方ばかりでほとんど絡めませんでした( ノД`)シクシク
ふみおっとさんがいてくれて本当に良かったです!

先に撤収しちゃって寂しかったですよ~w
2008年4月14日 0:40
お疲れ様でした。
今日は、迷わず行けましたよ~!(爆)
また、遊びに行きますね~♪
次回は、びっくり市かな~!?(笑)
コメントへの返答
2008年4月14日 16:53
お疲れ様でした~!!!
きてくださって嬉しかったですイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
しかも迷わず(笑)
今回は、ゆっくり絡むことが出来ませんでしたがまた今度♪
びっくり市行きましょうね~((*´д`人´д`*))ワァイ♪
2008年4月14日 6:16
今週末は 直方に行かれなかったんですね(笑)


なんか 直方に行けば会えそうな気さえしてます


オフ お疲れさまです
車種が違えど色々参考になりますよね!
自分がプレのオフに行くようなもんですからね
…d(-_^)good!
コメントへの返答
2008年4月14日 17:00
今週末はオフ♪そしてオフ♪だったので直方へはいけませんでした(;^ω^A ァセァセ

直方へお越しの際は連絡ください♪
すっとんで行きますので(笑)
会えるのを楽しみにしていますよ~!

車種が違っていても本当に参考になり勉強になりました♪

楽しい週末でした~☆⌒(*ゝω・`)♪
2008年4月14日 8:47
オフレポは他力本願に限るw
コメントへの返答
2008年4月14日 17:01
(((uдu*)ゥンゥン
確かに♪
でも、りゅうじくん結構写真撮っていたような・・・w
期待していま~す!
2008年4月14日 13:33
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

違う車種の方の弄りって刺激されますよね(^^♪

また、熱が出ないようにゆっくり休んでくださいね♪
コメントへの返答
2008年4月14日 17:02
(*´Д`)ノ ハーイ

楽しいオフでした♪
MPVのオーナーさん達の弄りはすごかったですよ(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
迫力満点でした!

ちょっと疲れたので今日はゆっくりしています(;^ω^A ァセァセ

プロフィール

「皆さん本当にありがとうございます(人・∀・*)♪」
何シテル?   10/25 17:13
夫婦で車が大好きなので弄りも一緒に、オフ会参加も家族で参加させていただいています。 皆さんよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu)) ※4人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
マツダ3台目になります(*≧∀≦*) 子供が5人に増えるのを機に乗り換えました! プ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2人目が出来たら活躍しそうだなって~って思い購入♪購入した翌月に二人目の妊娠が発覚(笑) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
約1年半しか乗れなかったデミオスポルト って別に廃車になったわけではありません(笑) き ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ車はデミオに続き2台目です! プレを購入したきっかけは、父が入院して乗り降りがし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation