• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

ナイトオフ♪&本日終了ヽ(*´∀`)ノ

ナイトオフ♪&本日終了ヽ(*´∀`)ノ ゆうあしぃですヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

今日はパパは会社・アオは学校という普通な1日です(笑)

そして、先日から連日お伝えしていた『実家のお引越し』は本日、無事に終わりましたイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

負傷したり毎日疲れ果てていたりで大変でしたがこれで楽しいGWを迎える事が出来そうです♪

応援してくれたり心配してくださったお友達の皆さん

(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

そして昨日のブログでもお話したように昼のプチオフに続きMAZDA乗りさん歓迎ナイトオフにも参加してきました((*´д`人´д`*))ワァイ♪

お天気もちょっと怪しかったのですが何とか降らないで済みました( *´艸`)

急遽決まったナイトオフだったにもかかわらず、総勢12台かな?たくさん集まりました(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪

私は疲れて果てていたけど、パパ調子悪かったけど、恐るべしオフの力(爆)

楽しめました★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆

で、昨日は帰ってから撃沈していたので遅くなりましたがフォトギャラをアップしますね!

参加されたみなさんお疲れ様でした♪そしてMAZDA乗りさんこれからも宜しくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

次は山賊オフですね!
それまでに何か仕込めるといいなぁ・・・( *´艸`)クスクス
昨日のオフで感染したブツも欲しいし、やっぱりしゅごーは必要かもって思いだして・・・。買っちゃおうかやめとこうか悩ましいところです(;^ω^A ァセァセ

あっ☆山賊に向けてジャッキの準備もしなくっちゃ(爆)
ゴウダツカゾクなので(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
e○世さん覚悟ですよ~!!!


皆さんも楽しいGWになりますように~♪♪♪

☆ナイトオフ・フォトギャラリー☆




ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2008/04/28 16:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

さて…
あしぴーさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2008年4月28日 16:24
ナイトはいいよね~☆
オレがナイト仕様だし(笑)

ゴウダツカゾク対策は実はばっちりで
どう反応するかが楽しみだぞぉ(爆)

山賊までもう少しだねぇ♪
のんびりお話しましょう(^0^)ノ
コメントへの返答
2008年4月28日 22:36
Ⅱ世さんプレとナイトオフがして見たいですよ~( *´艸`)
でもまだまだ青さでは負けちゃうので頑張らなくちゃ(笑)

ゴウダツ対策ばっちり???それは楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ

山賊まで本当にもう少し♪
ちゃんといけるといいなぁ(謎)
2008年4月28日 16:53
12台のナイトオフとは、盛り上がりましたねー。

うちのは夜の見どころがないです(昼もでした)
(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月28日 22:38
久々に福岡のメンバーさんでこんなに集まった気がします♪

ゆうあしぃ号は昼よりも夜なので(;^ω^A ァセァセ
ってただあちこち光っているだけです(爆)
戯雅さんともいつかオフしたいですね(ノ∇≦*)♪
2008年4月28日 16:57
連日のお引越しからオフ2連荘まで・・・お疲れちゃぁ~ん♪
んで、山賊も参加ですか♪
何とか4日は休み貰ったんだけど・・・山口までは遠いです~。橋代も捻出できません(TT)
自宅から256km。。行けない距離じゃないんだけども。。翌日も仕事だし(T▽T)
またの機会に・・・(^^;
楽しんで来て下さいね~♪
コメントへの返答
2008年4月28日 22:41
最近、かなりパワフル~に活動しています♪
多分、引越しも落ち着いたし気を抜いてダウンしちゃいそうな予感Σ(-∀-;)
山賊までは気を抜かないようにしなくてはです。
4日お休みなんですね(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
せっかくだからあいたかったのに・・・
仕方ないですね~うちが会いに行くしかないのかな?!
まあクンに(はぁと)
目標、今年中♪
2008年4月28日 17:15
うちの近くですやん!!
行きたかったな~。。。

押忍
コメントへの返答
2008年4月28日 22:42
本当ですよ~!!!
福岡にいたら絶対に来てくれてましたよね(爆)
まさか日帰りであんなところまで行っているとはΣ┏(_Д_lll┏)┓)))
お疲れ様でした♪
2008年4月28日 17:15
昨日とフォトアップお疲れ様です(o^∀^o)

晴天(笑)の中楽しいオフ会になりましたね(^∀^)

次回も晴天だと思いますので宜しくお願いしまぁす(^^)

コメントへの返答
2008年4月28日 22:44
ありがとうです♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
昨日は晴天でした(爆)←これで良いんですよね?!(笑)
とっても楽しかったです♪

次回も晴天であることを信じて今度はちゃんと洗車していきます( *´艸`)
2008年4月28日 18:30
本当にお疲れでしたぁ~~~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

天気も微妙でしたが、濡れることもなく。。。

久しぶりに会ったけど、そんな気がしなかったねぇ~♪

いつもフォトギャラ忙しい中ありがとう!

体調崩さないようにね~p(*^-^*)q がんばっ♪
コメントへの返答
2008年4月28日 22:46
本当に久々でしたがそんな気が全然しませんでした~(ノ∇≦*)♪

皆さんお元気そうで安心しましたよ+.゚(o´∪`o)゚+.゚

またオフで会えるのを楽しみにしています♪

フォトギャラは習慣になってしまったようです(笑)

すっかりみんカラ中毒ですね(;^ω^A ァセァセ

お互い忙しいですが頑張りましょうね~!
2008年4月28日 18:34
オフ会連チャンお疲れ様でした~o(^-^)o

山賊まではまだ日にちがあるんで、進化させてくださいね♪

うちのも地味に進化させてますから(謎)
コメントへの返答
2008年4月28日 22:48
どうもです♪

山賊まで後何日だっけ???ってこんなことを言っていたら幹事さんに怒られちゃいます((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
何か進化させたいですね~!

GOー。くんはどんな進化を?!
気になる~!!!
2008年4月28日 20:56
お疲れ様でした~♪
あとは調子を整えて、ばっちりオフ会ですね・・。(^^)

私のゴールデンウイークは・・まったく未定です。
妻が1日秋葉原に行ってみようと言っていますが、
さてどうなることか・・(^^ゞ
コメントへの返答
2008年4月28日 22:50
(*´Д`)ノ ハーイ
やっと落ち着きました(;^ω^A ァセァセ
負傷したり(今も痛いですけど)しましたが無事に終わってホッとしています。

玉吉さんのGW未定なんですか?!
だったら是非、山賊オフへ~(・∀・)ニヤニヤ

遠すぎますね(;^ω^A ァセァセ
秋葉原で何をゲットするんでしょう???私もいつかは東京へ行ってみたいです!
2008年4月28日 21:53
お疲れ~!
連チャンみたいですね~!
いいな~
連休なのに、おとなしくしてますよ~
4日、山賊らしいですね~!
あの、駐車場に、プレが勢ぞろいするんでしょ~ね~!
コメントへの返答
2008年4月28日 22:51
やっとこさ解放されましたイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
オフも楽しかったし満足です♪

erukuさんは連休なんですね(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
良いな♪良いな♪うちは普通に暦通りです( ノД`)シクシク…
4日は山賊ですがerukuさんは確か京都で美味しい焼肉でしたよね♪
2008年4月28日 22:54
昨日はお疲れ様でした。さすがにオフ会のはしごは疲れました。
子供も喜んで遊んでいたようですし、家に帰ったら爆睡していました。
また、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2008年4月28日 23:29
本当にお疲れ様でした(;^ω^A ァセァセ
確かに子ども連れての連続オフは疲れますよね
でも娘ちゃんとっても楽しそうにしていたので良かったです♪
うちも二人とも爆睡していましたよ~!
またお会いしましょうね☆⌒(*ゝω・`)♪
2008年4月28日 23:20
お疲れ様でした。

山賊ではII世さんを弄ってやってください(笑)
自分はいけませんが(;;)
コメントへの返答
2008年4月28日 23:31
なんでも広島では「弄り役」だそうですね(笑)
福岡では「弄られ役」なⅡ世さんなので容赦なく弄らせていただきます(・∀・)ニヤニヤ
UMEZOさんにも会いたかったです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
今度はソレイユに遊びに行きますね!その時は是非♪
2008年4月29日 0:35
ナイトオフお疲れでした!!

ところで、どっちをポッチっと

いっちゃいますか???~w

ちなみに、フィリップダウンは、

10インチ以下がよろしいかとw
コメントへの返答
2008年4月29日 21:32
お疲れ様でした~♪

どっちをポチッとしようかしら( *´艸`)

シートがかなり良さ気で気に入っちゃったんですけど、もにたんも魅力的w

10インチは結構迫力ありましたよね(笑)

あぁ~どうしよう???
2008年4月29日 7:26
最近あちこちで オフ連チャンて言葉聞きますね~

暖かくなってきたし まっ 世間はGWだしね~


ナイトオフはいいですね~ ナイトなら我輩の居場所あるかも…
コメントへの返答
2008年4月29日 21:33
(((uдu*)ゥンゥン
連チャン多いようですね♪

世間はGWですが我が家は普通に暦通りでございますΣ(-∀-;)

ナイトオフ久々でしたけど良いですよねイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

よるしようさんはナイトの主役ですから♪
ナイトオフしたいですね☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆
2008年5月1日 23:45
今頃のコメントですみません^^;

久々にまともにパソコンからみんカラ開きましたw


連荘オフお疲れ様でした!

次は山賊ですか?
楽しんできてくださいね~☆彡

うちの次回広島方面行きは7月後半ごろです。。。
まだまだ遠いな~
コメントへの返答
2008年5月2日 0:22
(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆コンバンヮ☆.。.:*・゚

ぴあきちさんも3連荘オフお疲れ様でした~!

ゆいちゃんの可愛さにいつもほのぼのしてしまいます(ノ∇≦*)♪

明日もいけたら良かったんですが所用でいけそうにありません( ノД`)シクシク

4日は山賊に行ってきます!

7月後半に広島なんですね♪
まだまだと言いつつも再来月ですね(笑)
私も今年はソレイユに行きたいなと思っています☆⌒(*ゝω・`)♪

プロフィール

「皆さん本当にありがとうございます(人・∀・*)♪」
何シテル?   10/25 17:13
夫婦で車が大好きなので弄りも一緒に、オフ会参加も家族で参加させていただいています。 皆さんよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu)) ※4人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
マツダ3台目になります(*≧∀≦*) 子供が5人に増えるのを機に乗り換えました! プ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2人目が出来たら活躍しそうだなって~って思い購入♪購入した翌月に二人目の妊娠が発覚(笑) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
約1年半しか乗れなかったデミオスポルト って別に廃車になったわけではありません(笑) き ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ車はデミオに続き2台目です! プレを購入したきっかけは、父が入院して乗り降りがし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation