• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

昨日の続き♪

昨日の続き♪ と言ってもたったこれだけのことですwww

先日リフレクターを購入した時一緒にテープLEDを1ユニット購入。
半田付けして準備してました。
それが画像のやつです。
で、昨日取り付けました。それがこれ。



夜、ここに置いてる小物見えなかったり室内灯点けても見えにくかったのでここに照明欲しいなーって考えてました。
派手な電飾を期待した方、残念でした(*´艸`)

LEDと配線も覗き込まないと見えないので両面テープで貼り付けてるだけですw
配線も途中まで実はむき出しです(^^;
これぞしんのぢクオリティ!(*´∀`*)

今日は昼間は高菜の消毒、夜は揉み会、いや飲み会w
そして明日は朝から地区の行事でどんど焼きの準備です。
意外に忙しそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログ一覧 | 電気工作♪ | 日記
Posted at 2009/02/07 08:05:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

顎関節症
38-30さん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2009年2月7日 8:12
なるほどナイスアイデア(^^♪

照明とはこの事だったんですね(*^_^*)
コメントへの返答
2009年2月7日 8:20
無くても今までやってこれたんで問題無いって言えば問題なかったんですけどねw

このLEDテープ、そのまま12Vに繋げば使えるんで便利ですよ(^^)
2009年2月7日 8:39
ナイスなクオリティですな(笑)電力消費を少なくするためすべてエロED化しましょう。
コメントへの返答
2009年2月7日 8:59
えー、めんどくさ~い(爆)
でもいつかはELメーターパネル付けたいねひらめき
2009年2月7日 9:49
行事が多くお疲れ様ですなぁ(^^)/
揉み会に反応しました(爆

えらいキレイに作ってらぁって思ったらテープLEDなのね(^_^)
電源はスモール連動?
ウチも作ろうかなぁ。
ウチのは上から照らすので、手の影になって、ふ・べ・んなんで(^^;)
コメントへの返答
2009年2月7日 10:04
常に光ってたら目障りなんで見えない所にスイッチつけてますわーい(嬉しい顔)

400円くらいなんで何か買うついでに頼むと良いと思いますよグッド(上向き矢印)
2009年2月7日 9:49
僕も夜の揉み会参加したいです♪ワラッ
コメントへの返答
2009年2月7日 10:08
今日はマーチで行くので飲まないんですがく~(落胆した顔)揉み…いや、飲みたいです(爆)
2009年2月7日 11:12
なんでもしちゃうしんのぢさんにほれちゃいました(笑)
高菜…美味しそうです(^-^)/
コメントへの返答
2009年2月7日 15:08
エアロの加工や塗装とかまだまだやったことないこといっぱいありますよ(^^;

みん友の方に個人で輸入したりすごいDIYする人がいるんでまだまだひよっこですよ(A;´・ω・)アセアセ
2009年2月7日 13:05
揉み会だと?
なぜわしを誘わん!
コメントへの返答
2009年2月7日 15:10
ドMなチミは揉むより揉まれる方がえぇじゃろ?(*´艸`)
2009年2月7日 17:47
揉み会でエロEDですか!

私も逝きたいww
コメントへの返答
2009年2月8日 16:40
その通り!
エロだけどEDなんですヒデ(゚ ∀ ゚):;*。ブッ

揉み会は最高ですね!www
2009年2月7日 17:49
揉み会(爆)参加してみたいでっす(^0^)


ナイスですねぇそこは夜は暗いですからね(^-^;)
コメントへの返答
2009年2月8日 16:41
暖かくなったら九州組で一泊温泉ツアーで揉み会したいですね!

夜、明るさの確認したら明るすぎましたwww
2009年2月7日 18:24
かわいいおねーちゃんのは揉みたいにきまっとろ~もん!
コメントへの返答
2009年2月8日 16:43
自分のチチでも揉みよきゃーえぇやんブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

つーか、揉みたいなら行きなさい( `゚益゚´)bネッ!!
2009年2月7日 19:12
どもこんばんわ。

ボクわLED工作を自作でできるしんのぢさんにあこがれます(^^;




コメントへの返答
2009年2月8日 16:44
LEDの通販サイトに計算方法とかいろいろ載ってるのでそれみたら大丈夫ですよ(^^)
がんばって挑戦してみてください♪
2009年2月7日 22:23
揉み会に反応しちゃいました(笑
コメントへの返答
2009年2月8日 16:46
揉み会大人気みたいですw
実際のところは揉むだけじゃ終わりませんよね(*´艸`)

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
その他 その他 その他 その他
最近何かにとり憑かれたように穴を掘りますwww 散歩中、野に放ってもちゃんと付いて来る ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで事故しまくりましたw
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation