• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月28日

イベントシーズンに入りますね!

イベントシーズンに入りますね! 昨日はセキアヒルズであったトラックマスターズに行ってきました。

夜勤明けで用事を済ませてから出発。
この頃はまだまだ元気よかったですw
行く途中で広川SAでトラマス行く途中のBMXで遊んでる若いにーちゃん達に遭遇。
しんのぢマーチをぐるっと見られさらに車は良いけど人間だせぇ的な発言をしてるのが窓を閉めてるのに聞こえてきました_l ̄l○lll ガクッ

会場に到着するとみぃコト一家が遊びに来てくれました。
一言話して、入場料1500円払って会場へ。
会場ではマイミクさんがエントリー。
他のマイミクさんは見学で来てました。
久しぶりに皆に会ったな~(^^)
しかし駐車場もアツかったけど中もアツい!
いや~ペイントもカスタムもヤバいですね!!
良い刺激受けました(^^)

そう言えば、会場でネットワークの名嶋社長と会いました。
人の顔を覚えないしんのぢでもすぐに分かりましたw
ドレパ行ってトラマスに来たとのこと。忙しそうです。


大牟田ではドレコンやってましたね。
参加された皆さんお疲れ様でした。
みん友さんも受賞されてましたね。
おめでとうございます!

これからどんどん暖かくなってイベントありますね♪
皆さんの健闘を祈ってます☆
ブログ一覧 | イベorオフ | 日記
Posted at 2011/03/28 10:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

吉野家⑧
.ξさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年3月28日 11:27
お疲れ様です。 

どうりで日曜日はいかにもな車が多く見受けられました(笑) 


近所なのにいく暇無かったです・・・orz
コメントへの返答
2011年3月28日 12:04
マジっすか~
来週もセキアでイベントあるそうなんで時間あったら遊びにどうぞ☆
みん友さんも何人かエントリーしてるみたいですよ(^^)
2011年3月28日 13:03
入場料1500マンゴルゲだったんですね・・・・

行ってても遠いとこから見るだけだったかも(涙
コメントへの返答
2011年3月28日 13:20
普段見ない車がいーぱいで駐車場だけでもアツかったですよん♪
2011年3月28日 18:41
たしかにそげな発言は辛いっすよね。
自分も常にイベント等で「あれがオーナー?」的アウェー感を常に感じて辛いです(涙)
ということは昨日の南関ICは通過するマシンは2会場分でかなり激アツだったでしょうね☆
コメントへの返答
2011年3月28日 19:56
あれは悲しかったふらふら
せめて聞こえないように話すか違う場所で会話して欲しかったな~バッド(下向き矢印)
まぁ彼ら曰くダサい服装してた自分が悪いのかも…涙

南関ICはアツかっただろうねぴかぴか(新しい)
2011年3月28日 19:16
セキアってどこであるんですか?エントリーは無理ですが( ̄∀ ̄)見学行こうかな♪
コメントへの返答
2011年3月28日 20:01
セキアヒルズは熊本ですよひらめき
南関ICで降りて真っ直ぐ行くと右側に看板出てます。
そこを曲がってまた真っ直ぐ行くとセキアヒルズですわーい(嬉しい顔)
ホテルセキアに隣接するお店のパスタが美味しいです黒ハート
2011年3月28日 22:03
ミーも行きましたよ♪

使い慣れない純正ナビに弄ばれて、

到着したら授賞式(爆)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お陰でタダで見れましたが(笑)
コメントへの返答
2011年3月28日 22:20
マジっすか!
自分はフラフラしだしそうだったんで13時半くらいかな?に会場出ました。

しかし純正ナビ恐るべしwww

2011年3月29日 8:19
日曜日は少しだけでしたけどお会いできて良かったです!
マーチも見れたし(^-^)/


二人で3000円出して損はしませんでしたよ~♪

いや~いいものみましたね!
コメントへの返答
2011年3月29日 8:33
おはようございます♪
3日にまた若者達のの引率でセキア行きますですw
この頃には若干変更点があるかも?(・∀・)ニヤニヤ

いや~おねーちゃんも車も刺激的でした( *`艸´)ウシシシ

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
その他 その他 その他 その他
最近何かにとり憑かれたように穴を掘りますwww 散歩中、野に放ってもちゃんと付いて来る ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで事故しまくりましたw
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation