• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月09日

あ゛ー!!!!!!!!!!!<( ̄□ ̄;)>

8/3に小倉のローライダーショーに行くって書きましたが、その日にD1あるじゃないですかっ!
てことでD1を優先しようと思います!
ローライダーショー行きたかった・・・(T_T)
同じ日だなんてマジ凹みます。
ショーカーもホッピングも見たかった⊃Д`)
でも仕方ないですね・・・
自分が二人居ればいいと真剣に思いました(>_<;)

てことで、D1行かれる方!
良かったら途中or現地で合流しませんか?
よろしくです!
関連情報URL : http://www.autopolis.jp/
ブログ一覧 | イベorオフ | クルマ
Posted at 2008/07/09 08:39:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2008年7月9日 9:01
ローライダーイベントは他の方のレポを期待しときましょうるんるん
D1はしんのぢさんのレポを期待しときますのでほっとした顔
コメントへの返答
2008年7月9日 9:12
ローライダーショーはマイミクさんが行くと思うのでそちらを当てにしときますw
D1はさすがに走行中のは難しいんでブースのやつを撮ってみます♪
今年はピットウォークもしてみたいですo(^o^)o
2008年7月9日 19:29
D1は何処であるのかな??
暇だったら行こうかな...でも盆休みが少ないからな(汗)
コメントへの返答
2008年7月9日 21:16
D1はオートポリスだよん♪
3日は日曜だけど無理ぽ?一応拉致予定ですw
2008年7月9日 22:57
拉致られるのですか...ひょえ(汗)顔に麻袋をかけるのだけは勘弁して下さい。
コメントへの返答
2008年7月10日 9:25
麻袋かけてロープで縛って・・・その後はひみつですから♪

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
その他 その他 その他 その他
最近何かにとり憑かれたように穴を掘りますwww 散歩中、野に放ってもちゃんと付いて来る ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで事故しまくりましたw
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation