RX-8を家族に引き継いで、アクセラスポーツに乗り換え。 MTモデルのあるBKを選びました。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月06日
通勤、兼NC31とのツーリング用に購入しました。 多少の藪も走れる走破性、軽くて低燃費の通勤快速、そしていざとなったら高速走行も可能なポテンシャルに期待。 色はシックなパールスモーキーグレー。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年05月11日
94年式のNC31。 まだまだ現役で12000回転まで良く回ります。 マフラーはモリワキのワンピースブラック。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月30日
軽くて、扱いやすいホンダの250ネイキッドを探して選びました。 素敵な赤。 メイン仕様は妻。 2024 5/4 14700キロで売却しました。 大変に乗りやすく、扱いやすい良いバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月12日
2019年12月から所有。 今は妻が通勤メインで使用。 時々伊豆まで遠乗りしてます。 2023/5/14 89300キロにておりました。 乗りやすく、燃費も優れた良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月18日
妻の初バイクとして購入。 ハンドルをやや手前にしたのでより乗りやすく感じます。 付属品はETC、グリップヒーター、バックレスト、エンジンガード、モリワキマフラー。 2022年7月3日に売却。 4年で23000キロ。元気に走ってくれました。 とても乗りやすく良いバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月30日
通勤用に購入。 カブとの原付き旅で活躍中。 2024 5/11 売却しました。 8年間で28700キロ。通勤からツーリングまで大活躍してくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月30日
2021年、3月から所有。 ベージュの子。 2024/4/28 14500キロで売却しました。 計器は燃料計とスピードメーター、オドメーター。 空冷 単気筒の簡素な仕様でしたが、シンプルなモノほど楽しいという事を教えてくれました。 もしまたカブに乗るならこのJA44を選びたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月30日
RX-8。 ベースグレード。5MT。 2024/2月、家族に譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月19日
PCX150(初代、2代目)と所有しましたが、断然こちらの方が楽しいです。 アップライトな乗車姿勢と余裕のある前後サスペンションストロークのお陰で快適な乗り味。 通勤からツーリング、更には藪やダートまで走れる楽しいスクーター。
2024年05月16日
長距離走行をしても苦痛は無い良い造りだと思います。 国内を走るのであれば1500ccで十分かと。 マニュアルで楽しく走れます。
2024年05月16日
妻のマニュアル練習と通勤用として購入。 小さくて小回りも利くし、気負わずマニュアルに慣れていけると思います。
2023年06月06日