2025年08月06日
整備場が裏にあって現車を確認できるので良いかなと。今回のスズキも13万キロスタートで25万キロ目標ではあるが修理代かさんだら廃車。次の車検が鬼門。プーリーとマフラー交換を回避して最低限車検で今はしのげてます。休み中にタイロッドエンド交換で安定性が何処まで戻るか。一難一難です。過走行は普通乗れ無いです
Posted at 2025/08/06 07:28:34 | |
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2025年07月29日
左右両方だと思われ重いです。言われるまま車検してブーツだけ交換したら2重出費になり最悪でした。値差はサイドスリップの扱いと思われ。今まで行ってた車屋は良かったのだけど工賃上がって無理になり
Posted at 2025/07/29 08:29:41 | |
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2025年07月27日
平均4年で車が潰れます。車検無理になり廃車です。15万キロ目安で買ってくるので故障も少なくないです。ユーザー車検で点検もしません。故障したら修理してます。自分点検です。ノッキングするのでプラグも交換かと
Posted at 2025/07/27 18:22:55 | |
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2025年07月26日
車検整備で三万円かかった以外、目立つトラブル無し。整備工場入れたら大変なことになるけど次はプラグやリアドラムのチェックなど色々でるので持ち込みのエネオスに頼むか。リアライニングは20万キロまでもつので交換はしないと思う
Posted at 2025/07/26 17:34:06 | |
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2025年07月25日
業者に頼むと何かと増えるので12検だけ頼みたいと思いながらその前に足回りのガタつきの方が先です。オイル交換がabだと費用が少なく何かとabになってしまいます。エアコン冷えないと言うことで落札した車ですがアストロで売ってた千円オイル足したら冷えるようになり驚きました
Posted at 2025/07/25 05:07:13 | |
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