「
f氏が乗せて行け!!」っていうもんですから。
ってな事で行きました。蔵王。
行く道中。
R112+雪道なんで当然渋滞してます。
渋滞は想定内なんですけど、ほんのもうちょっとスピードだせると思うんですけど・・・。
いきなり蔵王のお地蔵さんのあるロープウェイの駅へ到着しました。
まぁ、シーズン始めなんでこれでも暖かい方かもしれません(^_^;)

ゲレンデ外は滑る技術ないんで届け出はだしてません。
外は、ガスってて何にも見えません。
滑ってると雪面が全くみえなくてどっちを向いてるのか、どんな角度で自分が滑ってるか、平衡感覚が無くなってきて、気持ち悪くなってきたので早々に退散してきましたとさ。
ちなみに板のチューニングあがっての初日でしたがソールにキズ作ってしまいました。
あちこちで雪面から飛び出してる枝を踏んでたらしい・・・避けてすべってた積もりでしたが。
Posted at 2011/12/12 19:34:02 | |
トラックバック(0) |
運動 | スポーツ