• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

門前ボディーアタック会(^^)

門前ボディーアタック会(^^) 久し振りのアスティーねたです(笑)。

昨日は門前の練習会に参加してきました。
息子は初の門前のコースに感激してました。
全く知らないコースで慣熟歩行なしなので、先に私のドライブの横に乗せて3回走行してコースを覚えさせました。じゃりじゃりのメチャ滑る路面でしたね。


次に息子をDC2の全日本ドライバーのナビシートに乗せて頂きコース取りスピード感など貴重な経験を・・・。
ところが最終コーナーで  

あーーー   いっ一回転!
メチャメチャ貴重な体験をしていた息子でした(汗)。初転倒経験


その後は、慣れないコースに・・・気合を入れてアクセルを踏んでるようでしたがそこは難しい門前のコース

ゴールしたアスティーのゼッケンが無くなってる?????
あーーー  左側面がボコボコに成ってる。

めげずに走る息子は

あーーー  今度は右側面がボコボコになってる、しかもドアが開かない・・・・。

門前の土手にボディーアタックを何度も、くらわせて何をしたいんでしょう(汗)

バールでこじて応急処置でドアは開くようにはなったが・・・・。


紺色CJさん、ナビシートに乗せて頂きありがとうございました。
いい走りをしてますねー。
足が良いですねーーー。
アスティーの足の悪さが良く分かり本日早速、足を変更するようにしました。

次回の練習会には間に合うかな?


ブログ一覧 | アスティー | クルマ
Posted at 2008/04/30 22:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

暑くなってきました! タイヤのエア ...
ウッドミッツさん

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

車検のご案内
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年5月1日 0:13
お疲れさまでした。
走行中のメンタル面を指摘されたのは、息子のアスティーさんが初です。忘れてた部分でした!ありがとうございましたm(__)m
息子さん、横から土手ヒットで素晴らしいぴかぴか(新しい)ワタクシは前から土手ヒットでした。
コメントへの返答
2008年5月1日 13:51
前からのヒットはダメージが大きい事が多いですからね。
当たるならケツから当たれと・・・・・。

メンタル面は私自身が意識していた事だったんですよ。少しでも、お役に立てれば幸いです。
2008年5月1日 1:02
お疲れ様でした~

土手にぶつかるほど踏めるとは
息子さん凄いですね~(^▽^;)
しかも、転倒まで経験!!!
速くなりそうですね♪


う~ん、行けばヨカッタナー(自爆)
コメントへの返答
2008年5月1日 13:56
ストーリアも何台か走っていましたよ。その気になれば何本も走れる楽しい走行会でした。

ぶつかるほど踏めていたって言うより、コース取りやハンドリングが悪く膨らんだって感じですかね(笑)。

どちらにしても要修行です。
2008年5月1日 23:55
激しい走りですねー。
素晴らしい(謎
でも、びびって踏めないよりよっぽどいいですよ。
門前がカチカチの路面ならSタイヤで走ってみたいんですが。
勿論、ダートラ車両で(笑
コメントへの返答
2008年5月2日 10:05
門前でSタイヤですか・・・・・恐そうですね。高田や信州のダートコースでは経験がありますが、タイムはでますがやはり恐いですね(笑)。

昨日カムガレージさんで大きな凹みはクラブ員用丸秘応急処置でボコッと直して頂きましたよ。スッゲーって感じでこれでOKですよくらい直ったよ。

プロフィール

23歳の頃、ダートトライアルの魅力に取り付かれ20年以上も走り続けたんですが、10年前に金銭的な理由で続けることを断念しました。しかし2007年に入って次男が免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 05:20:22
ドキドキしながら待ってました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 19:06:44

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation