• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AtsuCのブログ一覧

2010年01月03日 イイね!

疲れたワン(^_^;)

年末年始は、いつも静かな我が家には親姉妹が遊びに来てました。

ここ数日、みんなにイジられ、はしゃいで疲れたのでしょうか?

今日の夕方、みんな帰ったあと・・・超爆睡!


ムニャムニャと何か寝言まで言ってました(笑
コロ、9ヶ月! 立派になってきました(^_^;)


あっという間に休みも終わっちゃいますね。

ボクは明日までお休みですが、明日から仕事の方も多いのかな?



Posted at 2010/01/03 19:37:15 | コメント(26) | トラックバック(0) | トイプードル | 日記
2009年08月27日 イイね!

我が家の番犬▽・w・▽

我が家の番犬▽・w・▽気がつけば8月もそろそろ終わり・・・


昨夜・・・

我が家の番犬「コロ」・・・ 突然 ・・・


ある一定方向を向いて「ウ~。。。ウ~。。。」・・・唸り始めた~(・・;)


「どうした?コロ?」と、声掛けるも唸り続ける・・・げっそり


全く動かず1点を見つめて・・・唸る・唸る・・


そんなのが10分ほど続き、ようやくやめた・・・


「コロよ!何かいたのか?」


夏の終わり。。。怖えーじゃね~かげっそりげっそりげっそり



動物には何か感じるときがあるんでしょうかね???
Posted at 2009/08/27 19:20:06 | コメント(29) | トラックバック(0) | トイプードル | 日記
2009年05月23日 イイね!

ワクチン接種!

ワクチン接種!ワクチンと言っても犬用です!

コロ・・・5/21で生後2ヶ月になりました~(^o^)

昨日は名古屋の疲れが出てきたか、ちょっと偏頭痛気味だったので、会社を休みました(^_^;)

本当は今日行こうと思っていた、2回目のワクチン接種に行って来ました!


動物病院へ行くと、3匹ほど他の犬が待合室に・・・

「クンクン・・・」鳴いて、僕の脇の下に頭をツッコンで隠れてます(笑)
他の犬たちを見ようとしません(・_・;)
怖いのかな?

暫くして、やっとワクチン接種してもらいました^-^
↑注射されるときは、おとなしくしてました。
トリミングも次のワクチンが終わるまでできないなので、毛がボウボウです(爆)
体重:1.5kgでした。ちょっとずつデカくなってきてるような・・・(^▽^;)

来月の3回目のワクチン接種したら、やっと外部との接触が出来るようになります(^◇^)
子犬もウィルス感染しないよう注意が必要なんですね。。。
Posted at 2009/05/23 16:58:09 | コメント(15) | トラックバック(0) | トイプードル | 日記
2009年05月04日 イイね!

庭付き一戸建て~(^o^)

庭付き一戸建てになりましたぁ~ あっ、「コロハウス」です(^_^;)

家かってもらいました。いいでしょ(^^♪




ケーキのおうちですバンザーイ!




足でもバンザーイ!(なんちゅう格好だ(笑))




寝心地も最高だよ~





GW前半でお疲れ気味のあなた・・・癒されてください☆
Posted at 2009/05/04 11:26:41 | コメント(15) | トラックバック(0) | トイプードル | 日記
2009年05月02日 イイね!

☆命名☆

☆命名☆一夜明け・・・

早朝、ゲージから出してくれと甘えて「クンクン」鳴いていて起こされました。
この先大変そうです(^_^;)

☆「コロ」☆と命名しました。

今後もよろしくです犬ワン
Posted at 2009/05/02 19:03:14 | コメント(19) | トラックバック(0) | トイプードル | 日記

プロフィール

E63 AMG(W212)へ乗り換えました! 久々にみんから更新してます。   以前、お世話になった方々お元気でしょうか?  私は、相変わらず元気にや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:提供
2009/05/29 18:18:42
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:提供
2008/01/30 15:16:57
 

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
エンジン型式:M156  最高出力 :386kW[524ps]/6,800rpm  最大 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年1月13日納車されました^-^v ☆ベース車  ・C250 AVANTGAR ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation