令和2年4月に発注し7月20日納車。翌日6時間かけて本日富良野まで試運転しにきました。「北の国◯ら」のパネル展みたいな所で、つい、「子供がまだ食べてる途中でしょうが!」っと口走ってしまい、面識のない方から笑われました。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月24日
毎日仕事上がりに1〜2時間畑仕事の合間にいじってますが中々進みません。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月21日
92年式のスタンダード。雨ざらしだった知人のカブを廃棄寸前で譲り受けフレームから組み立て。気がつけば方向性を見失って6年。 公道に出た現在もゴールが見えず二転三転、オレの明日はどっちだ?状態です。自作試作レッグシールドはちょっと大きすぎました。(反省)
所有形態:現在所有(サブ)
2021年02月24日
安いと飛びついた社外品メッキパーツはすぐハゲる。(塩カリに弱い)黒に塗り直しました。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月16日
友人の預かりカブ。 何年物かは定かではないがバッテリーが6vでした。 2021年5月8日めでたく納車。私の軽トラでドナドナしました。カブ弄りの楽しさを教えてくれた一台でした。ありがとうカブ。
所有形態:納車待ち
2021年02月24日
記憶が正しければ三菱車で最初のMIVEC搭載車でした。MIVEC-MDにしようか悩みましたが注文生産と聞いたので諦めました。低速から高回転までスムーズに回り無過給でありながら175馬力は魅力的なエンジンでした。リアサス抜けとパワーウインドウのワイヤー切れに交換してしまった今思えばもったいない事をし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月29日
帯広の中古屋さんから購入。自宅まで自走した戻ってる最中に白煙を絶えず吐き続け後続車を全く寄せ付けず。(煙幕)ただただ走行妨害してるだけ。リビルトのタービン交換、カヤバのショック等いろいろ手を入れましたが電装系(特に電球)が次々と切れ手に追えなくなった為さよならしました。乗りたかった車だっただけに残 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月24日
妻の元車、(危なく元妻の車と書く所だった) 我妻とは昔も今も仲良くやってます!(ハズ)
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月02日
親パジェロも買えないかといってパジェロミニにも乗りたくない丁度いいサイズの車。毎月来るリコールにウンザリして買い換え。ホワイトとシルバーのツートンが自分の紺色の方が義妹のイオです。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月02日
ランエボⅠが登場する前の三菱マイベック搭載の最初の機体、当時の1600ccクラスで唯一の無過給で175馬力(あってるかな?)を叩き出してる割に低燃費でお財布に優しいクルマでした。パワーウィンドウのワイヤーが切れたのとリアショックのギスギス音が気になって手放しました。今考えるともったいない事してまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月02日
軽トラまでスマアシは要らない。何でもかんでもLEDにすなっ!イジる楽しみ減るじゃないか!
2021年02月04日