moto-z32のブログ一覧

2023年09月28日 イイね!

サザンライブビューイング➰

サザンライブビューイング➰サザンライブビューイング、10月1日(日)に行けることに🎵

本当は、現地に行きたかったのですが、先日、井上尚弥の試合を観に行ったので、お金&休日の問題であきらめてたら、知人のお誘いで、ライブビューイングチケットをゲットできました!

映画館へ、ライブビューイングを観に行くのは、初めてなので、ドキドキしてます➰

知人と仕事後に待ち合わせ➰夜の出動は、久しぶりで、橋から見た夜景が、とても綺麗でした🎵

Posted at 2023/09/28 23:28:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年09月28日 イイね!

久しぶりの琵琶湖🎵

最近行けてなかった、琵琶湖西側へ➰
妹子の里、

白髭神社、

道の駅安曇川🎵そこで、美味しいおろし十割そばをいただき、楽しみました➰

何回食べても美味しい➰

帰り道、中浜水泳場に立ち寄りました➰
思った以上の絶景でした🎵

まだ暑いので、泳いでいる人もいて、結構人気スポットのようですね➰
今日のお土産は、‘’琵琶湖ビール‘’と、道の駅、藤樹の里あどがわ限定の‘ルート161ステッカー‘’➰
また、CB1300に貼る場所を検討します♪

ビール、かなり苦めでした❗
Posted at 2023/09/28 21:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年09月25日 イイね!

舞鶴へ➰

舞鶴へ➰久しぶりに、CB1300で舞鶴までタンデムツーリングを楽しみました🎵
朝、バイクカバーを外そうとしたら、カマキリさんが➰

舞鶴自動車道は流れても良く、CB1300での巡航はとても快適でした➰

ただ、私たちのお気に入りの、大六丸が本日休業だったのが、残念でした!

そのため、
今日は、近くの‘’凡愚‘’というお店で、海鮮丼をいただかました🎵

帰り道、‘’舞鶴かね和‘’という海産物店で、鯛のへしこ、金目鯛とほっけの干物をお土産に買って帰りました➰

平日の今日は、店内も静かでした

帰りに、西宮の2りんかんで最後の休憩➰

店の前に、テーブルと椅子があり、いろんなバイクを眺めながら、ゆっくりお茶を飲めます🎵

帰ってから、へしこと金目鯛で一杯🎵

Posted at 2023/09/25 22:10:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年09月14日 イイね!

阪神、甲子園で "あれ" かも❗️

阪神、甲子園で "あれ" かも❗️今日は、愛車ボルティーのタンデムお出かけです🎵気楽に、近場をゆっくり走るので、ラフな格好で乗りました➰
まず、道意の丸源ラーメンでお昼ごはん➰
ワイヤーロックで、ヘルメットを固定しました🎵

ラーメンと

チャーハンと

餃子のセットで、お腹いっぱいに➰

ここは、コーナンや、スーパーオートバックスなどが入る、大きな商業施設です。食後に、スーパーオートバックスで、妻のサングラスを購入しました🎵
バイザーを上げて走っても、サングラスかけてると、目が乾かないので、喜んでます➰

今日は、阪神タイガースの"あれ"が、甲子園で決まるかもなので、甲子園近辺の私たちも、ソワソワ➰
昼過ぎの甲子園の様子を見に行ってみました🎵

愛車ボルティーを停め、甲子園前で記念ショット➰

チケットは、もちろん売り切れ表示でした➰

今日は、夜、甲子園前で、妻とぶらぶらし、飲みながら"あれ"の瞬間を迎えたいな➰と話してます🎵

久しぶりに、ガソリンも給油➰久しぶりの180円以下ですが、やはり、高い❗️
4Lちょっとでも、700円オーバーでした。

無事、帰着➰
久しぶりに走って、単気筒の爆音サウンドと振動を楽しめました🎵
ただ、段差の時の突き上げ感が強く、腰に響きました➰段差が分かってる時は、ちょっと腰を浮かせると、楽にはなります
健康な体でないと、乗りこなせない、ちょっと難しいバイクです➰➰

むき出しのバッテリーも、快調❗️

Posted at 2023/09/14 14:20:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年09月07日 イイね!

二条城へ➰

二条城へ➰京都二条城へ➰
大河ドラマの徳川家康を観て、ちょっと行ってみたくなりました🎵
駐輪場があるのですが、前の柵が障害になり、入れるのに少し手間取りました➰

唐門や、二の丸御殿は華やかで、見応えがありました🎵

二条城を出てから、近所のラーメン"メンバカ"へ➰ネギラーメンがファイヤーする、ちょっと危険なラーメンで、外国人観光客が多かったです➰

ご主人もバイクに乗っているとのことで、帰りに、表に停めてあるボルトを観て帰りました➰

Posted at 2023/09/07 20:27:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

「乗って、出かけたくなる、私たちのマイブームです🎵 http://cvw.jp/b/3274295/46520255/
moto-z32です。よろしくお願いします。

<< 2023/9 >>

不明 ヘルメット インナーパッド
2023/07/05 07:34:46
GW淡路島 バイク、バイク、バイク❗️
2023/05/02 21:24:26
とっとパーク~和歌山方面へ➰
2023/04/17 22:22:28

ホンダ CB1300ーSP SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300ーSP SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
リターンライダーとして、ボルティーに乗るようになってから、バイクの魅力に再び夢中になりま ...
スズキ ボルティ250 スズキ ボルティ250
スズキ ボルティ250に乗っています。カスタムされたスタイルが気に入り、30年振りに購入 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
私の中の " スポーツカー " CB1300と違って、旅行等の遠出はほとんどしなかった ...
その他 自転車 その他 自転車
妻の運動も兼ね、興味を持ってたクロスバイクを購入しました🎵 最近、CB1300で出かけ ...