• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

昨夜~今日1日は、、、、  阿波~神山

昨夜~今日1日は、、、、  阿波~神山










昨夜、大学時代の友人O野君から、


「ワゴンRのエンジン積み替えたけどエンジンがかからん」


とTELがあり、連れんちがある市〇町へ!!


そこにはもう一人、上〇君もいてどうやら彼のクルマをいじっているみたい、、、。


O野君は自宅でなんでもやってしまう強者!!


単に点火時期がずれていただけでした。



で、今日の午前は陸事に行く用事があって外に出たついでに、連れから聞いたマル秘な事を確認する為に阿〇市ウロウロ~。


ついでにココにも寄ってきました。










土柱


といって、コンクリート化した土が雨や風に削られ、大昔にこんな形になったものです。


んでもって、午後はというとY30VIPさんから聞いた情報を頼りに、とりあえず神〇に430探索に、、、、、。


430は発見できませんでしたが、ついでにココにも寄ってきました(笑)











ココは、


神通滝


といって冬場に来ると、運がよければ滝の水が凍っている状態を見ることができます。


1年半ぐらい前に冬場に来ましたが、その時は全く凍ってなくただ寒かっただけでした(大汗)


いつか、凍った時に来たいな☆



フォトギャラリー①

フォトギャラリー②

携帯から閲覧の方はお手数ですが、愛車紹介→オデッセイ→フォトギャラリーでご覧ください。









ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/10/15 21:09:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2008年10月15日 21:17
こんばんは夜
徳島観光をされたんですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
神通滝にはオデッセイで行ったんですか??
すごいですねぇ~
あそこはがけ崩れの石とかが道に転がってるから大変だったでしょ冷や汗

滝の前まだ崩れたままだったんですね冷や汗2
自分が行ったとき(9月ごろ)も崩れてましたけど無理やり土砂の上を歩いて滝前まで行きましたよ~(笑)
コメントへの返答
2008年10月16日 0:09
こんばんは☆

飲まず食わずで観光してました(笑)

当然オデッシェーで行きました(爆)

遊歩道に崖崩れ&落石があって乗り越えて行きましたよ~!

遊歩道で大阪から来られた老夫婦と遭遇、一緒にGOでした(笑)

遊歩道の復旧の目処はたってないそうですね、、、、。

マイナスイオンを受けてマイナス思考に、、、、??
2008年10月15日 22:27
お疲れ様です!!
嫁の運転と、風呂上りで速攻帰ってきました!!
ウロウロ、マットガード有りませんか??
某車の???
コメントへの返答
2008年10月16日 0:11
こんばんは☆

ニヒヒ☆

ミ〇ノ似でしたね!!

急遽モスでお月見オフでしたよ(笑)

マッドガード、ピノのでしたらありますが(笑)

プロフィール

「今年も行ってきました、ハチマルミーティング!! http://cvw.jp/b/327450/31561756/
何シテル?   11/06 00:47
よろしくです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイライン サンマル (日産 スカイライン)
1号車が廃車になり、DR30以外のクルマに乗るというのが考えられなくて購入した2号車です ...
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
仕事場のお客さんから、廃車にして欲しいとのことで入庫してきたオデッセイです。 RA1オ ...
日産 セレナ しーにーごー (日産 セレナ)
2009年2月登録 C25セレナ・ライダー Pスペック 非減税車両・・・(>_<) ...
トヨタ チェイサー ハチイチ (トヨタ チェイサー)
DR30の走行距離が伸びるのが嫌で、足代わりとして使ってました。 仕様としては、 ア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation