• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月11日

2012年のGW(後半)

2012年のGW(後半) お待たせしましたw


休みの日が仕事になり、ブログ遅れましたwww



5月5日(土)



朝起きて洗濯して、AM11:00にウチを出て、駐車場を出発してインナー外して暖気運転しながらアキバに向かいました♪



外気温も高く、水温もすぐに上がりました♪



広い道に出て、いつも通りアクセル踏んだら左側から人が現れました!



???



なんて思いながら良く観ると青い制服で赤い旗持ってます!
笛まで鳴らされましたwww



はい、



K察ですwww




50キロ道路を94キロ走行w



44キロオーバーwww



赤切符で一発免停喰らいましたorz



講習料金と反則金で10マソは飛んでいきます。。。



これにより、今年の夏も車はエアコンレス確定ですwww




前歴があるので、講習受けても30日免停



でもでも



7月7日には間に合うから良かった♪



もともと支払いとかあって、今年のカーエアコンは諦めていたので、変に落ち込んでないんですよね。



なんか他人事の様な感覚です。



このせいで予定よか30分遅れてUDXに到着。



伊吹さん にお会いしました♪

UDXで車2台並べて停めました☆



少しお話して、昼ごはん食べて電車でお台場へ移動~♪



15時よりフジテレビ某入り口に並びはじめ、参戦人数は300人ちょいって感じでしょうか?



当選ナンバー順に入場したんですが、いがいと前の方♪



今回はGIRLS' FACTORのライブ公開収録に参戦♪
自分は応募するもハズレたのですが、伊吹さんが2枚当選で、同伴参戦させていただきました☆
感謝感激です(#^.^#)



収録スタジオは、何げに狭いw
混雑する電車内って表現すれば分かりやすいですかね?
身動き出来ませんw

このスペースでジャンプ出来るのか?
なんて思いましたねw



収録が始まり、MCのまゆゆ朝倉大介登場☆
オープニングは、まゆゆ♪

セトリ

夕陽のいじわる
少年よ嘘をつけ!

でした。

まゆゆ、かわいかったけど、ツインテールじゃなかったから凄く残念w
同じ思いをした方は他にも沢山居たはずw



今回の出演アーティスト
日本マドンナ
でんぱ組.inc
住岡梨奈
T-ARA
小南泰菜
アイドリング!!!
HALCALI
水樹奈々




はい、



待ってました♪



ラストの水樹奈々さん♪



ここまでの収録時間5時間以上www



奈々さんの曲が始まる前に体をウォーミングアップしとかないとヤバいんで、
アイドリング!!!の曲では、周りのファンの方同様に盛り上がりました☆
HALCALIの曲でも一緒にペンライト振って~♪なんて言ってたので、ペンライト振って肩慣らし☆



はい、



ラスト



先にチェリボの登場で会場のテンションが上がり☆



続いて奈々さん登場♪



狭い収録スタジオだからメチャ近いですよ☆
やっぱカワイイ♪

LIVE CASTLE
-KING-


参戦時は花道沿いだったので、目の前を奈々さんが通りましたが、それでもライブとしては、かなり近いです♪



セトリ

Young Alive
いきなりのジャンプ曲☆
この曲はLIVE GAMES参戦に向け予習のため聞きまくったIMPACT EXCITERの曲で、西武ドームではジャンプのタイミングがみんな揃ってたのに感動?した曲です♪
DISCOTHEQUE
ちゅるぱや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ウチにピンクサイリウムあったのに、ちゅるぱやは来ないよなって思い持ってこなかったorz
なんでオレンジ振りましたm(__)m当日ピンク振ってる人多かったです♪ツアーでもみんなピンク振りましょうね☆
METORO BAROQUE
新曲です☆奈々さんの曲らしいノリの良い曲☆ペンライトは赤かな?
suddenly~巡り合えて~
奈々ソンの中でも好きな曲の一つです☆
コールがあるから楽しい曲ですね♪
Orchestral Fantasia
ジャンプで始まる盛り上がり曲の一つですね~☆
アンコール
ミラクル☆フライト
みんなで踊れる曲って事で奈々さんが選択☆
この曲の振り楽しいから好きです♪



かかってこいっ!

三本締めで終了♪



荷物置き場のリハーサルスタジオで床に座って足伸ばしたら気持ち良かった♪



入場待ちから7時間以上が経過w
奈々さんの曲も5曲くらいかと思ってたので、全てのパワーを全力全開でイキました☆


かなりの疲労感もありましたが、奈々さんライブ参戦の満足感でいっぱいでした☆



23:30
秋葉原UDXに到着w



なんか、帰ってきたって安心感がありましたw
2人で車の後ろに座って休んでいると、にんねこさんが登場!
にんねこさんもライブ収録に参戦してました☆
でも疲れてて、反応するのに3秒かかっちゃいましたm(__)m



にんねこさんのお友達にも会ってみんなでお話♪



帰宅は2時半過ぎw
翌日は朝から仕事w



イベント後は恒例ですから☆



伊吹さん
当日は、ありがとうございましたm(__)m
7月7日、群馬でお会いしましょう♪



にんねこさん
茂原de痛車ではよろしくです(^_^)v



ってことで事件の起きたGW後半はこんな感じでしたw
次回参加イベントは13日の茂原です。
ドリフト楽しみますよ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/11 06:49:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

G.W
デリ美さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年5月11日 8:54
一発免停はきついですね・・・。
俺も夏まではおとなしく走らないと・・(リーチw

ガルファクお疲れ様でした~
セトリ激アツでしたね!
奈々ちゃんライブ凝縮って言う感じでw

茂原もよろしくです~!!
コメントへの返答
2012年5月11日 11:36
お疲れ様でした(^_^)/

一発免停キツイっすねぇwww
ツアー中の移動もお互い気おつけていきましょう。。。

ガルファクのセトリ激アツでしたね♪
かなりアツかったので楽しめました☆

茂原でもよろしくです(^_^)v
当日、車並べ停めしませんか?
2012年5月11日 9:51
あのブラックジャックさんが・・・
ちょっと信じられないんですよねぇ
しかも前歴があったなんて(^^;

まぁうちも人のこと言えませんがw
詳しくはウェブで・・・じゃなくて茂原でw

奈々さんを至近距離で見ることが出来てよかったですね
事件のことなんて無かったようにテンションMAXとは流石ですw
コメントへの返答
2012年5月11日 11:42
はい、

やっちゃいましたw

前歴と言っても昔々の話なんで時効?になってるかもしれません(ぇ

奈々さん、メチャ近かったですよ♪
奈々さんライブは最強だから、ライブ中、他の事は考えられません☆
2012年5月11日 12:46
免停は痛い…。

今回のブログはテンション高いですねぇwwwまぁ、奈々さんに関してだからそうなりますね!w

茂原楽しみにしてますよ(^_-)
コメントへの返答
2012年5月11日 13:36
免停痛いですよ。。。

赤切符切られた事でテンション下がりましたが、それを跳ね返す様にテンション上げてくれるのが奈々さんです☆
今だ他人事の様に思ってますw

茂原楽しみますよ~♪
ヘルメット忘れずに!
2012年5月11日 13:09
免停と罰金諭吉10人は痛いですね(°□°;)

それにしても
奈々さん見れて歌声聴けて裏山です(^w^)
コメントへの返答
2012年5月11日 13:40
はい、痛いですwww

ま、やっちまったモンはシカタナイネw

みんながライブDVD観て盛り上がってる中、リアルに盛り上がって楽しみました♪
奈々さん最高です☆
2012年5月11日 21:59
お疲れ様でした!

今回は当たりましたが今年の運を使い果たしてしまった様な気がしなくもない(;´∀`)
もちろん次回も応募しますよ!
この距離感を味わっちゃうと普通のライブでは満足できなくなってしまうかも?w
次は一体どんなセトリになるのかな~?

自分も未だBD見てません(´・ω・`)
この週末でなんとか通しで見たいです~
コメントへの返答
2012年5月11日 23:46
お疲れ様でした(^_^)/

当日は、ありがとうございましたm(__)m

大丈夫ですよ♪今年はまだまだこれからですから☆

BD観たいんですが、今日は疲れてグダグダw
明日は茂原の準備w
明後日は茂原当日w

なかなか観れませんw
2012年5月12日 22:43
お疲れ様です(`_´)ゞ

ちょうどタイミングが悪かったですね(>_<)
それにしても一発免停で10マソはかなりの痛手ですね(汗)

奈々様見れて良かったですね☆
非常に羨ましい限りです(o^^o)

茂原楽しんで来てください♪
コメントへの返答
2012年5月13日 0:30
お疲れ様です(^_^)/

まぁ、やっちまったモンはwwwって感じですorz

やっぱ奈々さん、かわいいです♪

茂原楽しみますよ~(^_^)v



プロフィール

「スタンプラリー終了して横須賀なうw横須賀初上陸な訳だが観光スポットを知らず、とりま巨大船の撮影してこれから海軍カレーを食すw←




#刀使ノ巫女
#スタンプラリー
#横須賀
#海軍カレー
何シテル?   02/09 13:45
趣味でドリフト をしていますが、 普段はメチャ安全運転ですよ 仕事休みが主に平日なので、週末イベントには参加出来ませんw ライブ大好き人間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産 180SX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 19:43:25
新型日産リーフを試しに山中湖へいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 00:16:11
LIVE FLIGHT AIR 02 NAGANOに参戦、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 07:20:57

愛車一覧

日産 180SX 奈々フェイティ (日産 180SX)
H8年式 後期最終型 SR20DET (O/H後 2.1リッター化) ハイレスポンスK ...
日産 180SX 日産 180SX
180SXですが、シルビア顔のためシルエイティのドリフト仕様です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation