• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

洗車した勢いで…

洗車した勢いで… 羽とっちゃいましたv( ̄∀ ̄)v



これでやっとガチャ仕様に!?



ただほんと思いつきと勢いだけで作業したんで仕上がりは…です(汗;



まぁ『そのうち』キレイにしますw



ではまた|∀・)ノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/23 17:39:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年2月23日 20:16
おお!!!o(`▽´)o仲間です!(*^o^*)(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:59
羽なし同士改めてよろしくお願いします(*>∀<)b
まだ未完成ですが。。。(汗;
2010年2月23日 22:31
私は中期のハネに換えたいのでトランクごと交換しようと企んでます(^^♪

友達はハネ外せと私のソアラ見るたびに言いますけどww
コメントへの返答
2010年2月24日 0:13
自分もほんとは羽なしトランク探してたんですが、経費節減て事でw

ベタ付けの中期羽もカッコイイですよね☆
2010年2月24日 3:54
羽なしイイですよね~

自分は羽なしのカッコ良さに気付いたのがリアスポ板金前という事で
手遅れでした(笑)
コメントへの返答
2010年2月24日 6:09
ですよね~♪このまぁるいお尻が(*´Д`)ハァハァ

以前100チェで、GT羽付きトランクと羽なしトランク、気分で付け替えてる人がいましたよ(σ・∀・)σ
2010年2月24日 16:59
洗車の勢いって…勢いつき過ぎっすょ(^^;
でもソアラのハネ無しって、やけにスッキリまん丸で可愛いですよね~♪


おいらは車検が終わって非車検対応仕様に戻し作業ついでに…勢いでスポーツ触媒芯抜きにしました(´ε`;)ゝ

勢いって大事ッすネ (;゚ ∀゚)ゞ
コメントへの返答
2010年2月24日 17:55
ですよね!あのまん丸お尻とプレスラインの組合わせが個人的になんとも…(*´艸`)♪

30こあらさんも勢いいぃですね~; ̄∀ ̄)ノシ
せっかくのスポーツ触媒がもったいな…(^^;)

勢いって大事ですが、自分は結構これでやらかしてたりしますorz。。。
2010年2月24日 18:03
俺も純正ハネ取っ払ってます(^^ゞ


いつか穴埋め&エンブレムレスにしたいっす(^O^)
コメントへの返答
2010年2月24日 22:09
て事は穴はテープかなんかで塞いでるかんじですね!?(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

自分はエンブレムどうするか迷い中です。。。
2010年2月24日 23:14
僕も羽あり派なんですが、こうやって見るといいもんですね~(^^)v
スッキリしていいかも。
リアワイパーって付いてないんですか?
コメントへの返答
2010年2月24日 23:24
羽は好みの別れるとこですよね(^^)
自分は今年は羽なしスッキリシンプル路線で行こうと思います!(?)

ワイパーは納車されてすぐに外しちゃいました♪ほんとはお金があればワイパーなしガラスに交換したいところです。。。
2010年2月28日 20:32
お~ッ!やっぱりハネなしもステキですねヽ(^^)なんか車高の低さが際立ちますね☆
コメントへの返答
2010年3月1日 0:27
ありがとうございます☆

友達の羽なしソアラがやたら低く見えて悔しかったから。。。ってのは内緒です(笑)
2010年3月2日 15:53
やっぱり男は勢いですよ(*^∇^*)
コメントへの返答
2010年3月3日 20:04
だよの(・∀・)←適当かw
2010年3月7日 13:30
久しぶりにみんカラ来ました~

冬はツルトランクに換えようかと思ってます♪

これからもヨロシクです☆
コメントへの返答
2010年3月7日 15:38
お久しぶりです~☆

ツルツルトランクいぃですよ!!見た目もですが、なにより洗車が楽ですw

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)♪

プロフィール

放置プレー中、見る専門になってます。 おじゃまします。 ドリフト→空冷VW→Chopper→バイクで山遊び(今ここ)笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
トランポに遊びに引っ越しに大活躍中!
ベータ RR2T 250 ベータ RR2T 250
いつの間にかオフロード沼にどっぷり。
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
1回乗ってみたかった270°クランクパラツイン! これからチビチビ磨いていきます。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
2013年2月今季最大寒波の吹雪の中長野まで引き取りに行った思い出の1台(´・Д・)」 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation