• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

おしさしぶりです!

おしさしぶりです! 夏本番全開な日がつづきますがみなさまどうお過ごしでしょうか??

自分はといいますと!w
ソアラがないので塗装&海遊びを楽しんでおります!







そう!

ソアラがないんです!!

もう2週間も乗ってません(;´艸`)

預けたのはいいけど予想外の事態&メーカー在庫切れって言う…(泣)


おかげで禁断症状が(((;゚∀。)))アッヒャヒャヒャ


早く帰って来てよハニー\(+×+)/



まぁ詳細はまた次回にでも!














なんて言うほど大した事じゃないので言っちゃいますwww

てか言いたくてずっとウズウズしてましたww



わたしのソアラ君!ついにタービン交換車になります!


今回チョイスしたのはGT2835PRO!



前とほとんど変わりませんねw


しかも今回ECUはJZX100MTのパワーFCを使います!!

これがうまくいけば後期ソアラ乗りには超朗報なはず!!



ちなみに部品待ちなのはパワーFCだったりしますw


でゎまた(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/28 12:03:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

発の遠出 片道40キロの往復ができ ...
いがちゃん2さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2012年7月28日 12:17
フロントかなりでてますね!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
コメントへの返答
2012年7月28日 20:57
そうですか??(・∀・)もうちょっと下げたら完璧なんですが…(´・ω・`)
2012年7月28日 12:19
タービン交換d(^_^o)良いですねぇ〜♪

パワーFCは気になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

使えたら是非アップを♪
コメントへの返答
2012年7月28日 21:41
ついに…です(*´艸`)♪

工場長がイケるはずって言ってたんでイケるはずですww
もちろんUPしますよ~!
2012年7月28日 12:22
おおおー\(^o^)/
完成が楽しみですね♪

しかしフロント際どいの履いてますねぇw
コメントへの返答
2012年7月28日 23:45
スーパー楽しみです(*´艸`)♪

むしろ際どいのは40mmワイトレですかねw
+10mmスペーサーww
2012年7月28日 12:34
タービン載せ替えww
お金持ち~♪笑
コメントへの返答
2012年7月28日 23:47
いや(;´艸`)
物は中古で作業はDIYですwww

ビンボー人の基本ですねっ♪笑
2012年7月28日 12:58
やっぱインジェクターとガスケットいっちゃうかも❤

コメントへの返答
2012年7月29日 9:10
逝っちゃお逝っちゃお!!

どうせならタービンも買い替えよ!!w
2012年7月28日 13:34
((((;゚Д゚)))))))熱い!!!((((;゚Д゚)))))))

うらやましいです((((;゚Д゚)))))))!!!
コメントへの返答
2012年7月29日 9:13
純正+αなタービンなんで全然大した事ないっす(;´艸`)

やるふさんあたりターボの2Jに載せ換えですか!?(・∀・)
2012年7月28日 14:33
熱い走りまた見せて下さい(^^)
コメントへの返答
2012年7月29日 9:15
またそんな事言って(;´艸`)

冷やかしは止めて下さ~い!!ww
2012年7月28日 16:21
ちゃっかりいろいろやっちゃってるねぇ(^^)d

完成が楽しみだね☆
コメントへの返答
2012年7月29日 9:16
スーパー楽しみです!!(・∀・)

ちょっと棒茄子パワー炸裂させてみましたwww
2012年7月28日 20:59
自分の場合、1ヶ月乗らない事もザラにありますwww

結局パワーFCで逝く事にしたんですね!
オフまでにゎ間に合いますよね?ww
コメントへの返答
2012年7月29日 9:19
さすがですwww
ほんとは新潟に1.5Jが放置してあるって聞いたんで引き取りに逝きたかったんですが…ww

盆休みまでには完成する予定です!!(・∀・)
2012年7月29日 3:46
ついにタービン交換ですね!
ってか、実は自分もリフレッシュをかねてタービン導入を検討してたりします。
ちなみに、パワーFC+T620Zでいってみようかと、、、( *´艸`)プププププ
コメントへの返答
2012年7月29日 9:29
お!!craveさんもですか(・∀・)!!

実はT620Zも候補のひとつでした!あとARMSと!

ただオクを俳諧中に発見して気が付いたらポチってましたw
2012年7月29日 8:38
帰ってきたらまた走りましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年7月29日 9:30
よろしくお願いします(´∀`)ノ

プロフィール

放置プレー中、見る専門になってます。 おじゃまします。 ドリフト→空冷VW→Chopper→バイクで山遊び(今ここ)笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
トランポに遊びに引っ越しに大活躍中!
ベータ RR2T 250 ベータ RR2T 250
いつの間にかオフロード沼にどっぷり。
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
1回乗ってみたかった270°クランクパラツイン! これからチビチビ磨いていきます。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
2013年2月今季最大寒波の吹雪の中長野まで引き取りに行った思い出の1台(´・Д・)」 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation