メーカー/モデル名 | 日産 / パルサー GTI-R_4WD(3ドア_MT_2.0) (1990年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
4連スロットルチャンバー、アクセルレスポンスが良かった。 なにせ軽いこと。 |
不満な点 |
真夏など暑い時のエンジンの熱だれが気になった。 |
総評 |
小型軽量コンパクト乗っていて楽しい。 1,500ccボディにハイパワーエンジン、一度は乗ってみたい車。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
一昔前の一般的なFF2ボックスHBボディ。
フロントボンネットの迫力のインタークーラーダクトがgood!! |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高回転まできっちりパワーが付いてくるSR20DET。
基本アンダーの強い車だが面白い。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ノーマルサスは柔らかくもなく硬くもなく、乗り心地は良好。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
3ドアHBとしてはトランク容量は広い方では無い。
リアスペースはまあまあ。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
R32GT-RやエボⅧとあまり変わらない。
車の性格上こんなものだろう。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
程度の良いGTi-Rは軽く200万円を越える価格となっている。
コアなファンが多い車。 |
故障経験 |
長く普段乗りで使っていたので不調は数知れず。 雨ざらし雪ざらしサビとの戦いだった。 |
---|
イイね!0件
INFI@GRさんの日産 パルサー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/26 17:36:48 |
![]() |
IRさんの日産 パルサー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/26 17:36:33 |
![]() |
ミヤタのジャンボテクニカBLACK MASK カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/10 12:15:36 |
![]() |
![]() |
ミラくん (ダイハツ ミラ) 平成25年型7代目ダイハツ·ミラ·660X。 中古車8年落ち走行8.6万km、初めての ... |
![]() |
エボ (三菱 ランサーエボリューションVIII) 2003年 平成15年型三菱ランサーエボリューションⅧ。 メーカーオプションのチタンター ... |
![]() |
R (日産 スカイラインGT‐R) 1991年 平成3年型R32GT-R。 新車から31年間フルノーマルで所有してます。 ... |
![]() |
セブン (マツダ RX-7) ※コスモREターボの愛車紹介の中にセブンを入れていましたが、今回セブンを独立させました。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!