メーカー/モデル名 | ホンダ / クロスロード 20Xi(AT_2.0) (2007年) |
---|---|
乗車人数 | 7人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
クロスロードは、このカクカクエクステリアに限るでしょう。 リフトアップして、コヨーテカラーにオールペンしたら、 望んでいたタフギア感満載になりました。 |
不満な点 |
後全長が10cm長かったら、セカンドシートも、サードシートももっと使えるようになったでしょう。 また、サードシートと、セカンドシートを倒すと160cmの長さになるので、後10cm伸ばすと男性でも車中泊普通に出来るようになる。 シートが電動リクライニングでは無い。 バックミラーのスイッチがライトつかないので、夜ボタンがどこにあるか分かりづらい。 年代的にスマホ連動しない。 |
総評 |
独自のカーライフスタイルを堪能出来る、国産では数少ない希少な車。 リフトアップ系カスタムとオールペンしているので、唯一無二感が増しました。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2リッターNAだが、中低速の加速は中々。
|
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
静かで振動もし無い。
リフトアップサスのおかげでギャップで突き上げ喰らいまくったが、700km位走行したらサスが馴染んでギャップを吸収してくれる様になった。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
大概の物は積める。
今度DIYで、二段トランクルームにしようと考えている。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速で最高11.5Km
都内で8Km前後 |
故障経験 | リアゲートダンパーのシールが劣化してギーギー音がなっていたので、初回保証で交換して貰った。 |
---|
イイね!0件
![]() |
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロードに乗っています。 RT3のAMJカスタム車を2020年6月に納車しま ... |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!