2010年06月05日
お久しぶりです。
さて、プジョー3008が日本導入とのことですが、
このリヤハッチは間違いなくアウトランダーの流用じゃん!って気がします。
4007はアウトランダーのOEMですので、
4007で使ったあのハッチを3008でも使っちゃえ〜ってノリなんだと思います。
なにせ、
すげー便利ですよ、コレ。 上下開き。
さて、
いろいろ更新しましたので・・・。
たいしたものではございません・・・
更新①
更新②
更新③ スイフトです。
Posted at 2010/06/06 00:24:47 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | クルマ
2010年05月09日
GWはこんなとこ行ったりしました。
水芭蕉祭りまっただ中で、とてもきれいでした。
で、
GW中にやっつける予定だったブツ装着ですが、
カクカクシカジカ予定がずれ込んで、昨日完了しました。
詳しくはこちら♪
あと、韓国帰りの友人からすてきなお土産頂きました♪
詳しくはこちら♪♪
すこーしづついじってまいります。。。
Posted at 2010/05/09 19:15:27 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | クルマ
2010年04月30日

頼んでいたブツが到着しました♪
GW中にこっそり装着できるかな。
いっしっし (^m^)
あぁ、とてもつるしのままでは乗れないみたい・・・
Posted at 2010/04/30 21:00:36 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | クルマ
2010年04月15日

納車後、1200km走行です。
その間、ノーマルで乗るはずが、どこからいじるか妄想を膨らませてます♪
←とりあえず、コレ
エボ10純正ステア。
アウトランダー純正も悪くはないですが、
色気ないので・・・
軽までも共通デザインです。
あくまで純正品でしあげたい保守的な私にぴったり♪
それから、
①本革車用革調アームレスト類流用。
②エンプレム除去&追加。 ROADESTエンプレムがあまり好みじゃないので・・・
③素敵なマフラー。 MUSKETIER狙い。 プロフィール画像の。
④素敵なリヤスポ。 ノーマルじゃ寂しい (´ω`)
⑤素敵な灯火類。 ステルスウインカー等
⑥素敵なルームミラー。 ついにモナコミラーに踏み切るか?!
⑦ホイール。
⑧タイヤ。 意外に純正サイズは選択肢が少ない・・・
やることいっぱいだ〜♪
Posted at 2010/04/15 20:08:20 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | クルマ
2010年04月13日

無事1000km走行しましたので、
日曜日に初回のオイル交換してきました♪
その数日前に、ディーラーに用事あって出向いた時、
『カーボン出し切っちゃった方がいいので、まわしてもいいですよ』と言われたため、
ここ数日、ECOランプ点かない走行気味です。
で、やっぱりまわすと、RB25のときとの違いが露呈しますね (・∀・;)お〜
普通に乗ってる分にはすこぶる快適快調のアウトランダー君ですが、
ぶんまわすと、
やっぱり物足りないかも・・・ (ノω`)若干ね。
エンジンフィーリングって全然違うもんですね。
排気量はスカイライン寄りですが、
1.33 ≪ 2.36 < 2.49
感触はスイフト寄り。
やっぱりフィーリングは排気量より、気筒数なんですね。
当然と言えば当然ですが・・・ 実感。
あと、CVT。
どんなに乱暴に踏もうが滑らかに走らせます。
けど、スポーツにはやっぱり向かない!
パドルシフトあれど、
ダイレクト感0・・・。
当然と言えば当然・・・ 実感しました。
この2点が関係してトータルのフィーリングに物足りなさを感じるのかもです。
ほんとは、
V6、3.0(AT)が欲しかったんです。
が、いつの間にやらカタログ落ち。
ECOの時代ですからね・・・
で、紆余曲折を経て、
これにたどり着いた訳なんですが。 (2.4/4WD/ROADEST)
さて、
不満タラタラしちゃいましたが、
それだけ期待が大きかったってことで (ノ∀`)
普段はすげー楽なんです。
で、手応えもよく、
いい車なんですよ!
で、
期待過多になり、
こんな結果に (・ω・`) およよ。
でもでも、
RB25+MTって、とっても楽しかったと実感しました。
スイフト乗り換え時は絶対MTに・・・
さてさて、
気を取り直して、
アウトランダーを満喫しますよ!!
Posted at 2010/04/13 19:59:43 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | クルマ