• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

ランチ会&オフ会

ランチ会&オフ会 定例オフ会の前の定例ランチ会です。

今日は焼き肉屋さんのランチです。以前にも来たことありましたが、お肉が美味しいんです😋

ランチ後は、木曽三川へ。そして定例の🟡並べ😅

今回は特別ゲストもありました。初めて見た車でした。光岡自動車のヒミコだそうです🤔光岡の自動車はいつも個性があります😄最後は黄色いエスロクに混じってもらい、写真を撮りました(タイトル写真)


ブログ一覧
Posted at 2024/02/04 21:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2月S660 定例会の1日
carboy1960さん

木曽三川定例会
らんぼ88さん

イベント:LTFMランチ会(車好き ...
らんさまさん

ついでに金沢輸入車ショウ
青屋根白ボさん

次回定例会&ツーリングのランチ場所 ...
Alfistさん

2024年3月定例会
Alfistさん

この記事へのコメント

2024年2月4日 22:39
くーねるさん、今日はありがとうございました😊

サンルーフいいですね👍

それ以外にも、補助ミラーやサンバイザーなど、くーねるさんこだわりのパーツを見せていただいて勉強になりました✏️📖😃

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2024年2月5日 0:02
こちらこそ今日はありがとうございました🙏
夏のサンルーフ対策をどうしようか今から考えています😅
2024年2月5日 7:13
くーねるさん、
昨日はお疲れ様でした!3月も宜しくお願いします!
サンルーフ、注目されていましたね!
コメントへの返答
2024年2月5日 7:40
きっかさん
今日もありがとうございました🙇‍♂️
ハチミツ行けなくてごめんなさい。またよろしくお願いします。
サンルーフはチャンスがあればいつか付けたいなと思っていたので、付けられて良かったです😊
2024年2月5日 9:02
お疲れ様でした
また次回よろしくお願いします
マウンテン登頂しませんか?
コメントへの返答
2024年2月5日 21:01
らんぼさん
昨日はありがとうございました。
登頂出来るかまだ予定が立たないです〜。
分かり次第また連絡します。
2024年2月5日 9:36
く~ねるさん
昨日はお疲れ様でした!
サンルーフとてもセンスいいです🤩
他の人がやってないカスタムとか弄りって憧れますよね😚
コメントへの返答
2024年2月5日 21:04
カーボーイさん
コメントありがとうございます。昨日はありがとうございました。ハチミツ行けずにごめんなさい。
カスタムは地味に人とあまり被らないように、そして純正をあまり崩さないというポリシーで、これからも頑張ります💪

プロフィール

「@ヤン坊☆ さん
納車おめでとうございます。990S、いいですね〜🤩機会があったら今度見せて下さい😊」
何シテル?   04/21 21:55
くーねると申します。黄色いエスロクに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FMアンテナ強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 06:57:12
ULTRA シフトインジケーター 設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 16:49:08
幌のほつれ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 13:52:46

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
あらためて、s660かっこい〜
日産 180SX 日産 180SX
免許を取って最初に買った車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation