• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

親しき仲にも礼儀アリ。

あえて今日は年内最後の毒舌で行きますので!!
スルーしてもらってもかまいません(σ・∀・)σ



本日ワタクシみん友を数名削除しました(・∀・)手(パー)




実際にお会いし名刺交換したけど自身ブログは揚げるもこちらには一度もコメすらくれず…って人多かったので何回も会ったことある人は除きましたけどね(。・_・。)ノ




6年前にこの世界入ってから【親しき仲にも礼儀アリ】でずっと来てますので(・∀・)♪




挨拶できない人には挨拶もしませんしもちろんコメしません…。相手がどんなに凄いとか思われてようが媚びる気はさらさらありません(≧∀≦)






交流って車のレベルやジャンルでするものですか??





みんカラで受賞しましたとか雑誌載りました!って報告あげても普段から足跡しか着けないみん友も居ますし。まぁ足跡も対してないですがw



それなのに自身ブログでは受賞や雑誌載りましたとあげてみたり…名刺交換した後って行き来してこその交流でしょ?




calって少ないから新潟では異色だろうし興味ないかも知れないけど交流は人対人ではないのですか??



所詮Kカーだし大した事無い車からどうでも良いと考えてるんだろうなと…気づかないほどバカではないですがw




車がいくら凄くても人としては子供みたいな考えかと(・∀・)



年が上だろうと下だろうと車好きに変わりはないんじゃないんですかね~?



端から見れば考えは生意気かも知れませんがそれなりの信念はあるつもりです!!





だからイベとか仲間として仲良くしてくれる友達とは何かしら一緒に楽しみたいんです♪(≧∀≦)



このブログみて友達削除したければ削除して頂いてもかまいません。

削除した理由としてあげただけですから…不愉快に思った方にはゴメンナサイm(_ _)m

年内に残りイベフォト加工します(≧∀≦;)
ブログ一覧 | 毒舌(・∀・) | クルマ
Posted at 2008/12/30 23:42:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行ってくるか〜💦
chishiruさん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

Royal Host仙川駅前店 チ ...
モビリティスタイルさん

ラジコン式草刈り機 資料提出
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 0:12
ぢゃ、スルーで(笑)



キャルは異色なんだ?

ならおいらは屋根が黒い分ゆき坊君よりさらに異色だね(笑)

でも軽だからとか、ジャンルとか言う人は物事偏見でしか見られないんぢゃないかな?

そんな事気にせずキャル番長になっちゃって♪
コメントへの返答
2008年12月31日 12:08
ちょっと言葉足らずだったんで【新潟では】を付け加えしましたょ(笑)

まさに文才がないですがね(≧∀≦;)


まぁみんカラに限った訳じゃないですがw


特に話す時に目を見て話してくれない人はそんな考えの人多く居ますね!

まぁ十人十色で色んな人が居ますからね~かなり勝手な奴かと(´∀`)



キャル番長は番長の器ではないので辞退させて頂きます(爆)
2008年12月31日 0:32
キャルって異色なんですかexclamation&question

レベルとか関係なく付き合いしたいですねウッシッシ

いい忘れてましたがさよなら関ケ原では激辛饅頭ありがとうございましたあっかんべー
コメントへの返答
2008年12月31日 12:24
茶アルさん初コメあざぁすw



あっ!

激辛は……………………………スイマメーン(・∀・;)



苦情は秋田のお友達に言ってください( ̄ー ̄;)

かぁくんのチームのガルBOXYサンは辛くないって言ってましたけどね(汗



そう言ってもらえるだけで嬉しいです(≧∀≦)



次回イベでは何かしら料理を持ち込みますから食べに来てくださいぴかぴか(新しい)辛くないはず(*´艸`)
2008年12月31日 0:53

1人、スルーしま-す。(爆


(・∀・)












‥‥。








まだまだ


毒舌が足りないぜ。♪

(´∀`)ノ
コメントへの返答
2008年12月31日 12:27
えっ??






キャルじゃなくてギャルが良いって?(・∀・)ニヤニヤ






このギャル好きが(爆)





まだまだ毒が足りないかい(≧∀≦;)
2008年12月31日 2:08
自分も年末調整したよ!!


( ̄∀ ̄;)



↑たけぴぃサンにまで!

まんじゅう食わせたのか(痛爆)





あぁー疲れ抜けへんわ┐(´~`;)┌
コメントへの返答
2008年12月31日 16:57
無事に起きれましたかな?(・∀・)



やっぱり絡みないとですよね♪

来年は…(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 9:47
まったく同意見ですな。





人を見下すヤツはオレは車乗りと認めないっす。
コメントへの返答
2008年12月31日 17:12
松竹梅さんもそうですよね(・∀・)ノ


見下ししてる方が居なくなればもっと交流できるんですがね~(≧∀≦)
2008年12月31日 10:18
お疲れ様ですほっとした顔グッド(上向き矢印)

確かにそーですよねexclamation×2

同意見です手(パー)

ゆき坊さん良いお年をお迎え下さいねほっとした顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年12月31日 18:17
兄イプ~さんもぴかぴか(新しい)ですよね(≧∀≦)
来年はガッツリと宜しくお願いします(≧∀≦)


良いお年をぴかぴか(新しい)
2008年12月31日 11:15
私もたまに忙しくて放置してしまってます(´TωT`)
ゆき坊さんにはお会いしたことないですが、仲良くしてもらって嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いしますね(*>∀<*)
コメントへの返答
2008年12月31日 18:25
忙しいのは仕方ないですしマイペースで良いと思いますよ(・∀・)♪


ただ一度も絡みなかったので削除させて貰いましたがw



オイラの事忘れないでくださいね(笑)
2008年12月31日 12:18
おそようございますー(長音記号1)(笑)
削除されてなかったうれしい顔

たしかに言えますねせっかくお友達になったのに絡みないと悲しいですもんね涙
来年もよろしくお願いしますうれしい顔

ダンゴ当たらないでよかったです(爆)
コメントへの返答
2008年12月31日 18:36
基本的に会ってから1ヶ月で削除するような人じゃないですw


ましてハイドロくんサンはコメくれる人♪(≧∀≦)


これからも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
2008年12月31日 13:42
僕も周りにキャルいないよ(´`)

お互い頑張ろうね
コメントへの返答
2008年12月31日 18:38
周りにいないけどみんカラ通じて交流出来て良かったです(・∀・)♪

頑張りましょうね☆

プロフィール

「終了のお知らせ。 http://cvw.jp/b/327770/29546056/
何シテル?   03/24 22:50
どうも~♪ ゆき坊ですヾ(^▽^)ノ 新車で買って弄り出して11年経ちました♪( ´▽`) 不具合やトラブル続いた為11年乗り続けたライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cal_LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 22:49:06
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012ver. 外装フルリメイク…40%位きたかなw 塗っちゃうとかなり楽にな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3/5事故により全損扱い…7/30復活しました(・∀・;) 2010仕様☆ 仕様変 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
☆09年までの仕様 オンリーワンなライフでのcal look目指し'04年からヘッドラ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去イベ画像に作成です(・∀・)♪ 昔のイベントとか作業中の撮り溜めた画像ははこちらに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation