• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月30日

最近の出来事を綴る話

最近の出来事を綴る話 画像のようになれなくて
ダラダラ生息しているDOM!!です(笑)

完全にサボっていて足跡残してしまいゴメンナサイ
なんか気持ちがアゲアゲにならないので地道に地味に頑張ってます(笑)

そんな感じで過ごしていてブログも放置気味だったので久々にここ最近の出来事を書きたいと思います

①なかなか面接しても無い内定な状態でテラニート^^;;

②26日札幌に面接行く途中にホワイトアウトで死にかけました。あ、3台溝に落ちてました^^;;

③洗車したら速攻吹雪いたり(爆)

④飲みすぎてレロレロになって3日酔いだったり・・・

⑤30000キロ達成を見事に見逃したり

⑥680円で買ったガンダムのゲームに夢中だったり・・・

⑦朝寝て夜起きる生活になってしまっていたり・・・

⑧本州で働いている友達とはしゃいで遊んでみたり^^

⑨生活費よりも税金の方が高かったり(/ω`)

⑩なんだか面接慣れしてきたり(笑)


まぁ・・・散々な感じですね^^;;

気持ち的にはリラーックスしてるので良しとしますけど^^



マジで不景気なんてぶっ飛ばす勢いはあるんだけどなぁ~
人生上手くいかないけど、オラ頑張るさぁ~♪
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/01/30 03:42:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ブランチ✨
sa-msさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年1月30日 9:04
人生の長い時間の中では、今みたいな時期も必要だと思いますよ。
私も採用試験に受かるまでの2年間はかろうじてバイトはしていたものの夕方からの仕事だったので時間の概念なんて吹っ飛んでました(笑)
逆に、こういう時期に興味のあることについて勉強するのもいいかもしれませんよ。私はHTMLとCSSをどっぷり勉強できたのがまさにこの時期でした。

頑張っていれば、きっとそれが何かにつながりますから!本当に大変だと思いますが、前向きに頑張ってね。
コメントへの返答
2010年1月30日 12:56
お久しぶりです(^^
コメありがとうございます。

Ryuさんにも暗黒時代があったんですね…
なりたいもの!ってのがあり、目標に向かって努力して結果を出してるRyuさんを見習って頑張ります!

一応…簿記の教科書引っ張りだして、再度勉強してみたりしてるんですが、必要に駆られないと必死になれなくてねぇ…

自分なりの努力が報われると信じて駆け抜けます!

ありがとうございます(^-^)/
2010年1月30日 15:49
こんな言葉が有りますよ~。

「大丈夫って言ってみる。辛くて悲しいそんな日は
大丈夫って言ってみる。」

人生。完璧な事は何処にも有りませんよ!
紆余曲折しながら生きて行く物ですから。

「ナントカしなきゃ!じゃなくて。ナントカなるさ!」で
行きましょう!


コメントへの返答
2010年1月31日 23:54
どうもです^^

今のところ思いっきり右か左にずれまくりな人生ですが、そのうちにまっすぐな道に続くと信じてます^^

死にゃ~しないしなるようになるさ~なんて思いながら就活中です(笑)

励まして頂きありがとうございます!
2010年1月30日 23:08
おひさしブリーフ(´_ゝ`)プッ

ボクも似たようなもんですよ~(笑)
このままだとヤバイなぁと思いつつも、グターっとしてたりwww

でもね、そうで有っても良いんだと思うんです。
それが人生だもの^^

焦ってはイカンのです。 心が辛くなっちゃいますwww

ていく いっと いーじー ですよ♪
コメントへの返答
2010年1月31日 23:54
ゲッツ!!(σ・□・)σ
お久しぶりです^^

時間はあるので何かスキルアップでもしてみようかな?
なんて思っても実際はダラダラ(爆)

よろしくない感じになってます

焦りってのは本当によくないですよね・・・
辛いし、見極めを疎かになってしまったりと・・・身をもって経験してます(--;

気軽な気持ちで頑張ります!
ありがとうございます^^)/

プロフィール

「ヘッドライトとフォグランプの同時点灯」
何シテル?   08/23 23:44
みんカラはメインじゃなくて自分の備忘用として不定期更新となります_(:3」z)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 トノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/20 19:46:50
ステアリングホイール交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 09:18:08

愛車一覧

日産 モコ モコたん (日産 モコ)
ドルチェX FOUR 4WD ボディカラーはアーバンブラウン。 我が家のファミリーカー ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
5代目愛車。 中古で購入。 2019年8月10日に58,700キロ納車。 2021年6 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
4代目の愛車♪ およそ8年振りのMT車。 おそらく最後のMT車になると思います。 2 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
愛車3台目♪ アテンザからの乗り換えです。 初の4WD・初のターボ・初の軽自動車 こ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation