• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

NSXクラブ九州2017年4月ツーリング

今更ながら、4月23日に参加したNSXクラブ九州ツーリングの模様を…。(^_^;)ゞ
(既に10日以上経過してますが…。(汗))

昨年9月のツーリングに参加して以来、仕事等の都合でなかなか参加ができず、
悶々とした日々を送ってましたが、漸く参加できるタイミングを見つけ、
今回半年以上ぶりに参加して参りました!(^o^)
(でも、夕方から仕事があるため、途中離脱を前提での参加でしたが…。(-_-;))

まずは集合場所の大刀洗PA♪(^-^)


今回も結構な台数が集まりました!(^_^)






今回の参加車両の中でも特に目立っていたのは、この2台でしょう!(^o^)
まずは新型NSX(アキュラ)!!!





そして、マクラーレン570S!!!





久しぶりに見たO会長のNSX-R。ホイールが15・16インチのものから、
16・17インチのものに変更されてました。


PAで暫しの間、参加車両を物色しながら談笑しつつ、
会長からのコースの説明を受けて、目的地へ向け出発!(^-^)/

大分道を走り、九重ICを下りてひたすらワインディングを抜けると、
あっという間にランチ会場のお店に到着♪


今回のランチ会場の沙羅



お店の駐車場がスゴイことになってます。(笑)(^_^;)






ココから飛び入り参加されたセブリングシルバーのNSX。
良い色してますね~♪(^-^)


お店の中に入り、お蕎麦を注文♪今回はお店の方がオススメしていた
地どりそばを頼んでみることに。(^_^)


蕎麦茶を頂きつつ、同じテーブルに座ったラーメン屋ともさんやlunarpapaさん達と
談笑してると、頼んでいたお蕎麦が♪(^-^)


食べてみると、メッチャ美味しい!(^o^)今回、ツーリングに参加できて、
本当によかったと思った瞬間でした。(^-^)

セットで注文したご飯も、これまた美味い!(^_^)


お腹を満たした後は、次の目的地のオートポリスへ!
久しぶりに幌を開けて走ってみることに♪(^-^)
(多分、今年に入って初めてオープンにした…。(汗))

ワインディングを楽しみ、オートポリスに到着!(^_^)






この日、オートポリスではマクラーレンの試乗会が行われていたこともあり、
参加者の皆さんでコースの中に入ることに。しかし…、

自分は仕事を控えてるため、泣く泣くココで離脱することに…。(泣)orz
そのため、中に入っていく皆さんをお見送り~。(ToT)/


後ろ髪を引かれつつも、オートポリスを後にすることに。(-_-;)


その後、無事に福岡に帰り着いた自分は、現実に引き戻されました。(笑)(^_^;)
(ちなみに、当日の仕事が終わったのは、日付が変わった頃…。(爆)( ̄▽ ̄;))

でも、おかげで非常に良い気分転換ができました!(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/06 11:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

御報告!笑
にゃん太!さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年5月6日 14:29
こんにちは♪

新型NSX とマクラーレンとは超豪華メンバーですね
(*゚∀゚)


天気も良かったみたいですし、この季節のツーリングは最高ですね(*´-`)
コメントへの返答
2017年5月7日 13:27
こんにちは!(^_^)

間近で見たスーパースポーツカーのオーラは、
マジでハンパなかったです!(^o^)

この時期のツーリングは気持ち良くて最高
ですが、行ける時間がなかなか無いのが
悩ましいところです。(-_-;)
(結局のところ、GW期間中は1㎜も車を
動かしておりません。(汗))

プロフィール

「やっとウチにもアベノマスクが
届きました!(^_^;)

しかし、ウワサ通りサイズが
普段使用しているマスクに比べて
一回り小さい…。(-_-;)」
何シテル?   05/16 13:57
スポーツカー(スーパーカー)・輸入車が大好きです! 初めてのブログですが、思いついた事やその日の出来事など、自由気ままに書き込みしていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新春うどんツーリングで走り初め(^O^) その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/31 00:08:09
NSX 純正タイヤとよさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 13:43:50
新春♡走り初め♡スーパーカーツーリング⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 15:16:38

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ビートを手放してから遊び車が手元に無くなり、 数年間悶々とした日々を過ごした後、ライフが ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ビートのトラブル(エアコンコンプレッサーのロック)に伴い、 足車のミラバン(こちらも冷却 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
以前の職場で使用していた営業車が不要に なったため、処分されようとしていたところを、 お ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
NSXを手放してから半年間ほど車無しの生活をしてましたが、 やはり禁断症状が表れ、遊び車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation