• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月13日

(´・ω・`)痛Gからの?(`・ω・´)

(´・ω・`)痛Gからの?(`・ω・´) 気温が下がって過ごしやすい日が続いてますね~チャリヲです。

来週あたりちょっくら日光浴をしてきます。

たまには都会の空気より自然の空気が吸いたくなるってもんですよ。

さてさてそんな話はおいておいて

先週末の痛Gに刺激されて急に始めた作業もようやく終えることができました。

まだ写真の整理が出来てないので詳しくは次の次の次あたりで・・・

書けるか書けないか(´・ω・`)

気が向いたら整備手帳やらパーツレビューとかブログうpしますね('A`)

どんなことをやったかはTOP画がヒントですw

わかった方はネタバレしないようにコメントしてくださいね~w

【オマケ】

carviewから封筒が届いてました。

保険の一括見積もりしたやつだ~(ステッカー目当てでやりました)

開けると



minkaraステッカーが入って・・・る?



やけに小さいですね・・・

って



前後には貼れないのか!?

カッティングシートで製作しようか迷いますね^^;
ブログ一覧 | MR-S (イヂリ編) | 日記
Posted at 2011/10/13 23:53:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

正解は❓️
よっさん63さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2011年10月14日 17:55
小さっwww

42条見た感じでは全面に白反射はOKっぽいけど、赤バージョンがあるのでせうか?
コメントへの返答
2011年10月15日 10:30
でしょ?
てっきりOPTIONステくらいのがくるかと思ったのに・・・
赤のminkaraステって・・・
自分青のがくるとばっかり思ってたorz
2011年10月14日 20:04
だ、だめなのね?w
光るから?
でも、テールとかじゃないと貼るところ無いんじゃ、、、、。
コメントへの返答
2011年10月15日 10:32
多分グレーゾーン・・・
いやいやそんなハズはないと^^;

プロフィール

「2/23は見学に行っても大丈夫かなぁ?」
何シテル?   12/22 00:45
はじめまして皆さん。 見た目と実年齢をよく誤解されますがアラサーですw 仕事の都合で香川~横浜~大阪を経て東京に住んでます。 関東のみなさんよろしく( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ANYO TV 全国ツアー開催!!!!!!・・か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 10:36:23
(´・ω・`)4月からの生息地は?(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/24 05:31:14

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2014年12月20日に購入。 まずは慣れないと。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
【自転車男のMR-Sの特徴】 ・14年式の前期型 ・↑だけど前側は後期仕様 ・色はシルバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation