• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月15日

燃費の話とフェンダーレス 自作の話

燃費の話とフェンダーレス 自作の話 いつも24-27くらいの燃費です。

都内に出稼ぎに2●4とか走ってて、ふと
今回の給油は燃費重視をしてみた

7000回転以下
法定速度(以下)その場合は裏道をタラタラ


ガソリンメーターもメモリが減らない減らない

4️⃣メモリになったら、また5に戻ったり

3になったら4にもどったり、、、
減らなすぎて、3と2の間で給油してしまいました。





なーんとっ!
リッター
74.20km


感動🥹
頑張って飛ばさないで良かったw

やっと、普通に走れるw


あと、写真は
なんか安くてスマートなフェンダーレスにしたくて
ようやくなんとか形にしました。


思いつきでフェンダー取ってしまい
タイラップ止めでしのいでました。

ホームセンターと、オートバックスにて
ステー買って
トンカントンカンしただけだけどw

あとはヤスリ掛けと塗装して、
ネジを似合うやつにすれば完成!

また、次回🖐️

ブログ一覧
Posted at 2023/09/15 22:45:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年7月11日の満タン燃費
AuO2さん

ハイブリッド車は給油回数は減るのか?
mogiteiさん

頑張り過ぎた?
DAIGO-Aさん

【訂正🙇‍♂️】給油量の謎…
frecroさん

巷で話題のアルミテープを貼ってみたw
ともwさん

どうでもいいマイブーム Part1
NIllllllOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ラルフ@RRです。よろしくお願いします。 シグナス3型に乗っております。 若い子が乗ってる様な仕様にはしたくないので 出来る限りシンプルかつレーシーにしたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

brembo 4pot キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 23:21:11

愛車一覧

ヤマハ シグナスX シグナスRR (ヤマハ シグナスX)
シグナスXに乗っています。 あまり詳しくないですが、3型です
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
本日、納車!!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation