• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月07日

備えあれば患えなし!?

備えあれば患えなし!?  いつもより早い時間帯の更新です(笑)

いつもは塾(俗に衛星予備校とか言う)に1日こもって勉強しているのですが、狭い檻みたいな中にずっと座っているのが耐えきれなくなって、今日は思い切って早く帰ってやりました(-"-)(笑;)



 今日はムーヴで学校に荷物を取りに行きました! ロッカーの中に教科書や資料集など溜めこんでたので・・・ 置き勉を取りに行ったってやつです(笑)
週1回の学年登校日が卒業式まであと3回あるのですが、自転車じゃぁ全部持って帰れそうにないし(汗)、近々担任のロッカーチェックがあるみたいなのでww それまでに持って帰っとかないとまた吊るし上げられます( ;一一)(汗汗;

1・2年生が授業している教室の横を大荷物を抱え込んで帰るってのも少し気が引けましたが、突破しました(笑) 視線をいっぱい感じました(爆)

 
 お昼は母と祖母と一緒に長●ちゃんめんで一腹。僕のココでのお気に入りはみそちゃんめんです(笑) 
画像は窓際から撮影move☆ 相変わらず車高高いなぁ~タイヤちっちゃいなぁ~早くVSリアバンパーに戻したいなぁ~(;_;) 車が汚れているんではなくて店の窓が汚いんです(笑



 
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/02/07 17:28:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夕張メロンまつり!
hokutinさん

またまた、、
アライグマ42さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
kuroharri3さん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2008年2月7日 20:13
荷物整理ご苦労様です^^
僕の学校は、定時制もあるので置き勉ってやつが全然出来ませんでした(><)
しるびさんが、ムーブを運転するようになったらどんどん進化しますかね?(笑)
あ、身長僕は・・・181・・・だったりします^^;;
コメントへの返答
2008年2月7日 20:47
どうもです(o^-^o)♪でも自業自得ですから(笑冷や汗)

実はまだムーヴに乗るか迷ってるんですが、乗るとしたら・・・どうなるでしょうかね~(笑わーい(嬉しい顔)) ムーヴでないとしたら、中古のMTのミラAVYってのもいぃかなと思ってますウッシッシ手(チョキ)車(RV)

ひゃっ・・・ひ ゃ く は ち じ ゅ う ですかexclamation&questionexclamation&questionι(◎д◎)ノヾどんっ(衝撃)/ビックリ!! 高っかいですねー!!(-.-)ウラヤマシイたらーっ(汗) 我が家は敷居が低いので頭当たっちゃいますね・・・(¥△¥;)
2008年2月7日 20:54
もう少しですね~w

僕、チャリでポットもって帰ったことありますよ(笑

あ、身長は178ぐらいです。あんまり高いと車の中が窮屈に感じますよ。
先頭に並んだら信号見えないし(涙
コメントへの返答
2008年2月7日 21:36
ホントあとちょっとになりましたひらめきあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ワクワク半分、不安も半分って感じです(>_<)。。。  はやく進路が決まって、カート乗りに行きたいです(笑)!!!旧旭村(オススメスポット内参照)か、小月のほうにも乗れるとこあるんですね!!(o^-’)b車(RV)

170後半ですか~げっそりどんっ(衝撃)ほぼ180ですねどんっ(衝撃)ww

てか自転車でポットですか???(笑)

プロフィール

ダイハツムーヴ(L150S) ダイハツムーヴコンテカスタム(L575S) ホンダフィットRS(GE8 6mt) ホンダフィットRS(GE8 cvt) こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:04:22
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear W.T.S.モノブロック(ハブ付き一体型ワイドトレッドスペーサー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 07:29:26
K'spec SILK BLAZE マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 15:05:43

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
初ミニバン、初ハイブリッド 前車フィットが手狭になり、サイズアップなる車を探していまし ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁車 快適仕様 2016/1 初期登録
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
黒から白へ! 2台目の二代目フィットRS(CVT)です。 結婚を機にAT車に乗り換え。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
念願のFit RS!熟成のFit 2 MC後期の後期型! 初めてのホンダ、黒、6MT ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation