メーカー/モデル名 | ホンダ / XL250S 不明 (1980年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 適度にショックが柔らかくて乗り心地が良いこと |
不満な点 | フロントタイヤ23インチでBRIDGESTONEしか選択肢がないこと/他、パワー不足を感じること |
総評 |
オフ車だけどタイヤの選択肢が1つに限られることから、他のユーザーと同じタイヤになり、個性を表現出来ないことや、走行可能な路面状況が限定されることが残念な点です また、瞬発力が弱い印象…ハードなオフロード走行には適さないように感じます |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
Green Apple (カワサキ ZX-10R) 三代目ZX-10R(E型)/電子制御無し) |
![]() |
ジョージ (ホンダ ジョルノ) 2025年の冬の相棒は1997年製 Giorno DELUXE。 色はジュリオレッドメタ ... |
![]() |
ホンダ フラッシュ 𝐇𝐎𝐍𝐃𝐀 𝐅𝐥𝐚𝐬𝐡-𝐒 |
![]() |
XL (ホンダ XL250S) フルレストアから無事ナンバープレート取得しました🙌 30年以上の眠りから復活できて、バ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!