• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月19日

群馬県遠征

群馬県遠征 昨日はイニシャルD聖地巡礼と称して群馬県に遠征してきました。
土地勘も無くルートがわからないので、面識も無くやり取りもしたことの無いTAROさんにみんともという繋がりだけで失礼ながら案内をして欲しいと連絡をしたところ快諾してくださり、他のみんともさんも呼んでいただき非常に充実した楽しい1日を過ごすことが出来ました😁
TAROさん、ういりーさん、coduckさん、タッキーさんありがとうございました。
また関東方面に遠征した時、もしくはみなさんが関西方面に遠征に来られた時にはまた楽しく遊びましょう🚗💨



行く途中に寄ったテンホウ!以前から行くのは決めてたけど、2日前にまさかのケンミンショーで放送!めっちゃ混んでました😱でも安くて美味しかった🍜


赤城山でウネウネ道初体験!関西にはこんな嫌がらせな道は無い💢びっくり!これは飛ばせない😭


綺麗な榛名富士⛰️
流石に溝落としは出来なかった💦
秋名山(榛名山)、赤城山、妙義山の中では1番スピードが乗るような気がした!池谷が失神するのがわかる😱


中々タイトで道幅も狭くキャッツアイもある!コペンでもLINE取りしにくいから3ナンバー車はどうやって走ってるんやろ?


夕方到着で釜飯以外全部売り切れ!釜飯買えて良かった😁
碓氷は通行止めやったけど、ここで写真撮れたから満足✌️

ブログ一覧
Posted at 2023/09/19 10:43:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2024 8回目 亀が池公園キャン ...
red7さん

祝・みんカラ歴11年!
シュタゲ ゼロさん

お天気の日曜日ライド
ワカシィさん

475 コモドドラゴン
楽 太郎さん

2023 10回目 四国カルスト ...
red7さん

この記事へのコメント

2023年9月19日 12:34
こんにちは😊

わたしもお誘い受けてましたが退院直後の為、不参加でした😵
またこちらの方に遊びに来たら是非御一緒致しましょう。
群馬の次は栃木遠征ですよ(笑)
コメントへの返答
2023年9月19日 17:07
こんにちは
そうでしたか!お体大丈夫ですか?
次回いろは坂や宮ヶ瀬などまだまだ関東地方で行きたい所はあるのでその時はよろしくお願いします。

プロフィール

「@りょう☆
え〜っ!どないしたん?
そろそろTRG行こうと思ってたのに、、、(T . T)」
何シテル?   06/06 18:53
乗り始めて4年が経ちました。みんカラ歴も同じく4年経ちましたが、燃費記録以外は面倒くさがりの性格が出てしまいたまにしか投稿してません(T . T) でもコペンに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
4年乗ってますが、全く飽きない楽しい車😁

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation