• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

フケないフケたW220(涙)

フケないフケたW220(涙) 先ほども少し書きましたが、W220がまた故障(涙)


エンジンは普通にかかるんですが、アクセルを踏んでもまったくふけません!

アイドリングでトロトロ進むだけ。

旧車ならアクセルワイヤーが切れたって感じ。

緊急入院して、アクセルペダルセンサー不良とわかりました。

アクセルペダルにセンサーがついてるようで、ユニットごと交換っす。




ブログ一覧 | ベンツ | クルマ
Posted at 2009/05/08 22:56:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

また、夜な夜なです!
shinD5さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年5月8日 23:28
こういうASSY交換って、結構するでしょう??
僕もZ4で交換した部分はあるのですが、怖くて手が出ないッス(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月9日 18:28
なんだかんだトータル6諭吉ぐらい取られましたわ。

しゃぁないっすね(汗
2009年5月8日 23:39
ユニットごと交換するって

良いかも(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年5月9日 18:29
センサーだけ交換の方が安くつくと思うんですが、一体型なんですよ。
2009年5月9日 0:54
これがユニットですか!

頭に巻く何かのベルトかと思いましたよ~(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 18:31
頭にベルト巻くとことは少ないでしょ。

はは~ん、そういうプレイですな。


頭の中のアクセルもふみっぱですな(爆)

2009年5月9日 2:23
オルガンペダルですね♪
うちの車もオルガンタイプですw
コメントへの返答
2009年5月9日 18:32
これがオルガンタイプというんですか?

GTRとはぜんぜん違う形であるのは間違いないっす。

2009年5月9日 9:51
アッセンだと結構ええ値段しそうっすね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年5月9日 18:33
トータル6諭吉ぐらいかな。

自動車税もちょうどきたし。

ウ~ン、痛い。
2009年5月9日 14:39
うちの210も不具合出まくりです。まあ、ぼくはほとんど乗らないんですが。(笑
この前、夜、ビデオ屋さんに行こうと思ったら、車の下に水溜りが・・・。触ると水ではなくオイルでした。只今入院中です。(>_<)
コメントへの返答
2009年5月9日 18:34
うちのもミッションオイルが漏れていたようです(汗)

ワッシャーかまして対処しといてくれたそうです。

10万キロ過ぎてからガタガタですわ。

プロフィール

「shark line」
何シテル?   10/23 21:40
2006年12月に鈴鹿サーキットにてBNR32-壱号機が全損 エンジンなどまだまだ生きてるところが多かったため、大手術を施行。ガワを探してきて心臓部、足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:19:12
オートセレクト 
カテゴリ:主治医
2007/12/27 15:53:53
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
アウディA4を手放し、アウトドアにも活躍できるカイエンに。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【内装】 フロントシート RECARO SPGx2  リアシート なし セーフティ21 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
デミオからの乗り換え
シボレー アストロ シボレー アストロ
26~29歳ごろに乗ってましたね。 アウトドアの遊びが大好きで、1年中の遊び道具がリアに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation