• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

初めての「子どもと二人でお出掛け」

奥さんが結婚式に出席するため、会場で奥さんと分かれて、初めての「子どもと二人でお出掛け」状態となりました。
幸い”怪獣化”することなく無事に4時間半を切り抜けましたが、荷物は多いわ、ベビーカーに乗るのを嫌がるととたんに疲労度は増すわ、ゆっくり食事ができないわで、親一人で子どもと外出する大変さが分かって大変勉強になりました(お母さん方にしてみれば「何を今さら」でしょうけれでも)。

着替えを持って行かなかったので、「水をこぼして洋服を一式新規購入」というハプニングはありましたが、未熟な父親に長時間"良い子状態"で付き合ってくれた娘に惚れ直すことができ、楽しい思い出となりました。
ブログ一覧 | こども | 暮らし/家族
Posted at 2010/10/18 03:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
のび~さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨だから
chishiruさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年10月19日 1:51
うちはやんちゃなもので、走り回らせて疲れさせ、寝させてしまう、という作戦をとっています(^^)。
もしこれでダメなら、がちゃがちゃをさせる、もしくはお菓子を買ってしまう、という作戦にでます。
これでだめなら、、、もうあきらめてしまいます(ーー;。
コメントへの返答
2010年10月20日 5:56
その手がありますか〜。
うちの子は私に似て"インドア"であまり動いてくれないので、オーソドックスに「お菓子で釣る」作戦です。
奥さんのママバッグからは、ドラえもんのポケットかというくらいにお菓子が出てきます(○_○)!!

プロフィール

206ccより乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ C70 ボルボ C70
四人乗りメタルハードトップのなかで、クローズドのデザインが最も優れているため選びました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation