• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月30日

みんカラ・・・ほぼ終了かな。

(; ̄× ̄) GTOで、やれる事が無くなりました・・・。

正確には「やれる事」じゃなくて、「やりたい」と思うことが無くなったと言うのが正しいな。

ん~エンジンルームのアーシングを戻して、フロントバーを取り付けるくらいか。

ウチのGTOですが、一応この形で完成となります。

2年前の夏に、サイドステップとリヤバンパーを変えてから、見た目の変化はほぼ無いです。

あくまで個人的な意見ですが、ワシはGTOの見た目が好きで買ったので、外観を変え過ぎるのはあまり好きじゃないんですよね。

エンブレム、ヘッドライト、ウインカー、サイドマーカー、テール、リヤガーニッシュ・・・もう素人のワシが手を出せるところがありません。

車弄りの目的は、便利にしたい、安全にしたい、自慢したい、目立ちたい、操りたい、気持ち良く走りたい、スピードを出したい、飾りたい、自己主張したい、アピールしたい等、いろいろな理由があると思いますが、ワシの場合は自己満足です。

絶えず進化・変化を求める方もいますが、ワシは今の状態で「満足」しちゃいました。

電飾も初めてつけた15年くらい前は、滅多に見かけることはありませんでしたが、ここ5年くらいで完全に一般化してるし、見飽きたせいか、もう全然点灯させていません。

新製品が出ても、手を入れられる場所が無いので、もう興味が無くなってきました。

次の車でも、ルームライトくらいは明るくするでしょうが、電飾の類はもうやらないでしょう。

GTOを買ってからは、毎日のようにヤフオクで新しい出品は無いか?と調べてはいましたが、もう欲しいGTO用の部品は無く、今年はなんと1つも落札していません。

ヤフオクで買うこと自体、もう無くなってしまいました(爆)

そんなワケで更新するネタが無いので、このまま放置気味になると思います。ってか既になってますねw



今気がつきましたが、画像3つアップできるんですね、一体いつの間にっ!?

ブログ一覧 | GTO | クルマ
Posted at 2011/09/30 22:16:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストロベリームーン
M2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

おはようございます!
takeshi.oさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年9月30日 23:07
いいと思います。
寂しくなるけど、車いじりってそういうものだと思う。
自分の満足する形が仕上がったのなら、無理する必要は無いですし。
なんかちょっとあてつけられてるようで心が痛いですが(笑)

とりあえずお疲れ様でございます!
気が向いた時に遊びに来ていただければ、自分としては充分嬉しい。
コメントへの返答
2011年9月30日 23:54
(;^Д^)寂しくなる反面、口座の残高が少しずつ増えていますよ。

やっぱり毎月〇万円を車関係に注ぎ込んでたんだなぁ・・・と実感できました(笑)

求める方向は人それぞれですし、自身がやりたいようにしていいじゃないですか♪

これからはGTOを乗れるうちに、いろいろと出かけたいと思います。
2011年10月1日 0:07
弄って満足とかの前に、ほぼノーマルのままで満足してしまってる自分って・・・
(- -;)
コメントへの返答
2011年10月1日 9:53
(´∀`)ノーマルでも好きならいいじゃないですか♪

痛車にするなら、余分な凹凸が無い分、ノーマルの方がいいんじゃないかな。
2011年10月1日 14:11
仕事も変わって、GTOの維持費が一番響いているのでもう時期に手放す予定

元々、GTOで痛車をやるというのが目的だったので、ネットに上がったり、雑誌にチラホラ載ったので

個人的には十分だし、なににしろ過走行なのでそろそろ、潮時かと。車としても23万キロという数字なので


↑GTO痛車は若手に任せようかと思う。
コメントへの返答
2011年10月1日 15:09
いや、23万kmは凄いよ!
それだけ乗れば車も本望でしょ。
ウチのはまだまだ9万弱です。

維持費高いよねぇ・・・毎年5月にゃウンザリするし、軽とは比較にならん。

まぁでも環境に悪い車に乗らせて貰ったんだし、仕方が無いかな。


プロフィール

「@八咫烏@CCV
友人乗せて、安城の病院にお見舞い行ってたのさ。ルームミラーから見たら、真っ黒だったから、すぐに気が付かなかったわ(笑)」
何シテル?   06/09 21:00
やりたいことが無くなり、今の状態で納得してますので、更新はほぼ無いありません。 何かやれば書くくらいになります。 過去のオフレポ関連はGTOのフォト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なおと200%さん「Soranokakera(ソラノカケラ)」 
カテゴリ:GTO関係
2009/08/26 20:32:10
 
神村真空メッキ 
カテゴリ:お世話になっています
2009/01/09 19:51:47
 
ブロス(メッキ加工) 
カテゴリ:お世話になっています
2009/01/09 19:51:01
 

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
平成15年の春に購入。 10年前から一番好きな車でしたがホントに乗ることになれるとわ・・ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めてのマイカーでしたが高校卒業後お金が無くて車体価格5万円で購入。 ただし手数料等で5 ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めての新車購入。 10年半乗りました。 走行距離は4万チョイしか走っておらずまだまだ乗 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation