
先日シブミーに参加しました

車を並べたら主催者、シブゑもんさんに挨拶、お支払い。

今回唯一の4ドアの私の車
この白いヤツ ⬇️

レアな車が並びました。これらは パワーウインドウや集中ドアロック、クルーズコントロール等が装備されない廉価版、いや軽量化仕様。上級版はグレード名にRS-Xという風にXが着く豪華装備仕様なのに対しこちらはX無しと呼ばれます。なかなか遭遇する事のないX無し同士なのであるあるネタで盛り上がりました。

主催者のシブゑもんさん。取り纏め有り難うございます。お疲れ様でした。

らきあ258さん。いつもありがとうございます🎵

sebikinjirouさん

かのん&はなパパさん

DR30さん

はじめましてのRDーTECNICA
さん

ご兄弟で参加。アニバーサリーとこの赤黒の2台持ち。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

久しぶりに間近で見たGTS-R
RB20DET-R迫力のエキマニ

希少なフェンダーモール

こだわりのHR30

こちらは超希少なニスモフォグ。開閉するところを見せて頂きました。ありがとうございました😆

お相手して下さったかた、どうもありがとうございました😆おかげさまで楽しい時間をすごせました。また来年お会いしましょう。

そして、シブミー終了後、那須の
GT cafeに。日曜日なので混んでるかと思いきや私の他に二組だけ。隣は奈良No.の初代カローラ
緑のはトライアンフ、スピットファイア と思われる?
コーヒーとチーズケーキを頂き帰途につきました。

チーズケーキだけではさすがに腹減ったので、トイレ休憩で立ち寄った矢板道の駅でカツカレー。
ブログ一覧
Posted at
2025/05/14 04:28:04