クルマレビュー一覧
純正スタイリング以外、特筆として飛び抜けたとこは無かったけど、扱い易い車でした! 純正でフルエアロ・ナルディのステアリング・RECAROのセミバケ・4輪ディスクブレーキと 充実した装備、だけどw自分が買ったのは。 シャレード デ・トマソ ビアンカ と言う廉価版、RECAROなしリアドラムでし ...
2020年09月07日
初の テンロク・DOHC・FF・100ps Over・14インチ扁平タイヤ。 と、初物尽くしの車でした! ほーーーんとは、86レビン欲しかったのですがねw イニD始まる前でしたが、貴重なライトウェイトFRという事でプレミアム価格となっておりました。 シビック 5年落 検2年 コミコミ50 86 ...
2020年08月28日
原チャ界最大級のタイヤと車格なので、60overで巡航しててもKに止められた事は無かったw。 身長160以下の方だと片脚だちになりますが、ポジションは楽チン長距離だって余裕! 当時はホームセンターにリミッターカット等のチューンパーツ普通に売ってたので、勿論取付。 MAXで 85くらいは出たかなぁ、 ...
2020年08月19日
inを攻めすぎてミラー左右とも吹っ飛ばすw純正部品高くて(当時中古部品の流通は解体屋→修理工場が殆どで、一般小売は余程懇意にしないと難しかった。) 汎用品で修理。 田んぼの土手に落ちたり、バッテリー上がって1人押しがけしたり、リアハッチのロック壊れたり、とトラブルの思い出多数。 あ、初めてアルミ履 ...
2020年08月17日
TE 71に憧れた何も知らない小僧が中古車で買ったクルマ。 まんまイニDのイツキ状態を前時代にやってましたw 雪道での坂の上に有る信号を坂の下で待ってみたり、友人の引越しの荷物ギュウギュウに積んだり、夜通し目的も無く走ってみたりと、楽しく過ごしました。 最後は無知ゆえ、オイル管理怠りエンジンブ ...
2020年08月16日