• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月14日

餃子パーティーうまい!

餃子パーティー 今日は後輩の家で餃子パーティーるんるん

ナンコツを入れてみたかったんですが、
ナンコツありませんでしたげっそり
どなたかナンコツ入れてみた事ありますかぁ??

小さい頃餃子を包むのが上手と言われた記憶があるのですが、
今回はダメダメで…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分が包んだやつだけ、いびつな形にがまん顔

でもなんとか作り終わって、(この時点でかなり酔っ払った感じにウッシッシ
焼き焼きるんるん

たっくさん食べて、
たっくさん飲みましたうれしい顔手(チョキ)

美味しかったなぁうまい!
ブログ一覧 | 飲み会 | 日記
Posted at 2010/05/16 00:42:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北軽カフェセブン シーズンオープン
ASRADAさん

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

バンパー交換
デリ美さん

連休3日目もラジコン
ふじっこパパさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 0:58
ワイワイしながらノマノマ♪
包みながら焼きながら♪
最高やねo(^▽^)o
軟骨なんて入れたらガリガリするやん!(・_・;)
コメントへの返答
2010年5月16日 23:59
こんばんわぁ☆

ノマノマ&ウマウマでしたぁうまい!

いろんな話しながら、
美味しい食事るんるん

メッチャ楽しかったですうれしい顔手(チョキ)

やっぱナンコツはNGですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
つくねにナンコツ入ってるのが好きなんで、
そんな感じになるかなぁっておもったんですけどわーい(嬉しい顔)
2010年5月16日 1:53
後輩とのパーティーは、3年前にしてからご無沙汰です。
後輩と昔はよくしていたんですが、皆、住む場所が変わってからできなくなってしまいました・・
ホームパーティーいいですよね~^^
コメントへの返答
2010年5月17日 0:02
こんばんわぁ☆

ありゃ~h.a.k.さんは最近ご無沙汰ですかぁがまん顔

確かに住む場所が変わったりすると、
なかなか出来なくなっちゃいますよねぇ冷や汗

ホームパーティー大好きですうれしい顔
気のゆるみからかメッチャ酔いますがウッシッシ
2010年5月16日 4:23
おはようございます♪
仲間とのひと時は、本当に楽しいもんですよねビール
餃子パーティなんていうのも良いですねwウッシッシ

餃子に軟骨入れる方は、いますよね(笑
うちでも餃子は一度に100個くらい作りますよ(爆
具は殆んどが野菜ですが。。。冷や汗

軟骨の代わりに竹の子入れると食感が軟骨に妙に似ています(笑
結構いけますのでいつかお試しをぉ~ウィンク
コメントへの返答
2010年5月17日 0:09
こんばんわぁ☆

仲間ってほんと大切ですexclamation×2
人と人とのつながりがうまくいってないと、
いろんな事が大変にげっそり
誘ってくれた後輩に感謝感謝でするんるん

mini-johnさん家も1度に100個位作るんですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
野菜多い餃子美味しいですよね指でOK
自分もどちらかというと野菜タップリの餃子が好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おぉ、タケノコ入りの餃子ですかぁexclamation&question
美味しそううまい!
次回試してみますねぇわーい(嬉しい顔)
2010年5月16日 8:04
旨そうですねぇ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

軟骨入り食べたことないです(o≧д≦)ノ
軟骨大好きなんで興味津々o(*゚∀゚*)o☆☆

食べたら感想お願いします(≧ω≦*)♪♪
コメントへの返答
2010年5月17日 0:12
こんばんわぁ☆

メッチャ美味しかったですよぉうまい!
たっくさんウマウマしてノマノマしたので、
お腹いっぱいにウッシッシ

やっぱりナンコツ入りって食べた事ないですかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分もナンコツ入れたら美味しいかもぉって思ったんですが、みんなの反応はイマイチでしたウッシッシ

早くナンコツ入り食べてみたいなぁるんるん
2010年5月16日 13:23
餃子パーティ、楽しそうですね。
ナンコツ入り餃子、食べたことないです。
コメントへの返答
2010年5月17日 0:14
こんばんわぁ☆

餃子パーティー、めっちゃ楽しかったでするんるん
安上がりだしウッシッシ

やっぱりナンコツ入りは食べた事ないですかぁ冷や汗
合わないのかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年5月16日 16:16
手作り餃子は最高ですね!

独身の頃にはよく餃子パーティーをしましたが、当たりと称して食べかけのキャラメルを入れたりしてました(笑;
コメントへの返答
2010年5月17日 0:16
こんばんわぁ☆

手作りって、みんなでワイワイ作るのとかも楽しかったりしまするんるん

え??キャラメル??
それは思いつかなかったなぁウッシッシ
でお味は??
やぱり当たりですかぁexclamation&question
2010年5月16日 20:57
みんなでワイワイお料理して食べるのって楽しいですよね(^-^)
で、ナンコツ入れるんですか???
知りませんでした~(^^;
でも美味しそう♪
コメントへの返答
2010年5月17日 0:21
こんばんわぁ☆

そうなんです、みんなでワイワイ言いながら作ってウマウマうまい!
安上がりだし、自分好みに出来るしるんるん

ナンコツ入れてみたかったんですよぉわーい(嬉しい顔)
今まで入れた事ないですがあせあせ(飛び散る汗)

つくねにナンコツ入りのお店があって、
そこのつくねがお気に入りなので、
餃子にも入れてみようかとexclamation×2

でも食べた事ある方が一人もいませんがまん顔
2010年5月16日 22:36
手作り餃子美味しそうですね~(^¬^)ジュル...

最近作ってないです(;´▽`A``

みんなでパーティー楽しいですよね♪
コメントへの返答
2010年5月17日 0:22
こんばんわぁ☆

ほぼお任せしちゃいましたが、
とっても美味しく出来ましたぁ手(チョキ)

みんなでパーティーすると、
いろんな話しがゆっくり出来て、
とっても楽しいでするんるん

ゆったりまったりが大好きですわーい(嬉しい顔)
2010年5月17日 17:43
遅いコメントですいません。
軟骨・・・。店でもなかなか時間により手に入りませんよね。

餃子に入れるなんてなかなか渋い発想で面白い(^^)
私なんて手作り餃子なんて何年もつくったこと無いです。

ビールが進んで凄く楽しそう(^^)
羨ましい(^^)
コメントへの返答
2010年5月17日 18:42
こんばんわぁ☆

いえいぇ、コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
嬉しいですよっるんるん

ナンコツってタイミング悪いと手に入らないんですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつでも手に入るんだと思ってました冷や汗

餃子にナンコツってどうなんでしょうねぇexclamation&question
ツクネに入ってて美味しかったので、
入れてみようかとぴかぴか(新しい)

自分も久しぶりの手作り餃子でしたわーい(嬉しい顔)
とっても美味しかったですよぉうまい!

ビールが美味しい季節ですねぇ晴れ
2010年5月17日 17:44
↑ すぱむママでした。
コメントへの返答
2010年5月17日 18:43
こんばんわぁ☆

おぉ、ママさんだったんですねるんるん

お元気してますかぁ??

プロフィール

「[整備] #MINI R50 オイル交換 124438km https://minkara.carview.co.jp/userid/328871/car/241099/7301118/note.aspx
何シテル?   04/09 20:15
わからない事だらけですが、宜しくお願いします 車種問わず、いろんな方とお知り合いになりたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト、LEDポジション追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 01:22:44

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2007年09月走行距離17000㌔ 購入しました。 キビキビ走るので、運転するのが ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E36 325i 初めての外車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
ATでしたが、燃費もそこそこよく楽しかった車です
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
修理代かかったけど、とってもいい車でしたるんるん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation