• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月13日

かわいい!!(親バカ)

かわいい!!(親バカ) 毎日毎日楽しい事だらけではないですが、
その気持ちを癒してくれるミゲexclamation×2

かわいくてかわいくて、たまりません目がハートハートたち(複数ハート)

ブログ一覧 | ワンちゃん | ペット
Posted at 2007/12/13 21:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【祝20周年:みんカラでの思い出】
ニシヤンさん

09/26 おはようございま━━━ ...
きゃのん@2008さん

Toto - I'll Be Ov ...
kazoo zzさん

みんカラでモノマネ!【その88】 ...
九壱 里美さん

思い付いた🙄早口言葉…
伯父貴さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年12月13日 21:38
可愛いワンちゃんですね♪コリーでしょうか、シープドッグ??

アルピンの実家には、ラブラードルレトリバーのクロちゃんがいます
U^I^U。。。。)┘〃

コメントへの返答
2007年12月15日 2:10
こんばんわ三日月

うちの子は、シープドッグですexclamation

おぉ、アルピンⅢさんの実家にも、ラブがいるんですねぇわーい(嬉しい顔)

ラブちゃん頭良くて、かわいいですよねるんるん
2007年12月13日 21:39
こんばんわ♪
先程はコメありがとうございます♪
わんちゃんカワユイですね☆
こんなカワユイわんちゃんと生活してみたです♪w
コメントへの返答
2007年12月14日 23:38
こんばんわ夜

親ばかですが、とってもかわいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

小学生の頃から、犬との生活をず~っと夢見て、大学時代にその夢が叶いましたチャペル

犬との生活…とっても幸せですよぉウィンク
2007年12月13日 21:41
お目めがなんとも目がハート
綺麗なお顔立ち(^_-)
写真見て私も癒されてますぅ(*´∀`*)

親バカになっちゃう気持ち、解ります(*^_^*)揺れるハート
私も親バカさんだからうれしい顔

男の子?女の子ですか? うちは男の子です猫2わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年12月14日 23:41
こんばんわ☆

うちの子は、自分に似ているらしいですexclamation×2

親ばかになっちゃいますよねぇあせあせ(飛び散る汗)

男の子でするんるん

10歳をこえましたが、相変わらずのやんちゃぶりですハートたち(複数ハート)
2007年12月14日 10:28
可愛いですね(o^_^o)
犬のいる生活はいいですよねヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2007年12月14日 23:44
こんばんわ手(パー)

犬との生活…いいですよねぇ目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても癒されます黒ハート

寝ている顔もたまりません犬
2007年12月15日 23:18
ぴかぴか(新しい)たれ目で鼻が高くて…ハーフみたいなexclamation&question(o‘∀‘o)
コメントへの返答
2007年12月16日 10:23
??ハーフ??

さぁ、どうでしょう??

確かに最近は性格的にも落ち着いたので、目も垂れ目気味(笑)

プロフィール

「[整備] #MINI R50 オイル交換 124438km https://minkara.carview.co.jp/userid/328871/car/241099/7301118/note.aspx
何シテル?   04/09 20:15
わからない事だらけですが、宜しくお願いします 車種問わず、いろんな方とお知り合いになりたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ヘッドライト、LEDポジション追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 01:22:44

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2007年09月走行距離17000㌔ 購入しました。 キビキビ走るので、運転するのが ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E36 325i 初めての外車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
ATでしたが、燃費もそこそこよく楽しかった車です
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
修理代かかったけど、とってもいい車でしたるんるん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation