• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

お土産。


   や~っと、嫁様が2週間の出張から帰ってきました。

   その出張中、ウチの姫様がお熱でダウンしたり

  大変だった事もあり、いつもよりお土産が豪華に…。


          <ラルフローレン・ラグビーのジャケット>
         RIMG0927
RIMG0927 posted by (C)sk-3
              RIMG0930
RIMG0930 posted by (C)sk-3 

         <ラルフローレン・ラグビーのスゥエットパンツ>
         RIMG0926
RIMG0926 posted by (C)sk-3
              RIMG0931
RIMG0931 posted by (C)sk-3 


              ラルフローレン・ラグビー

        まだ日本に入ってきていないので

        誰かがNYに行くのを聞きつけると

   「何か買ってきて!」
と言っています~。





あと、一番嬉しかったのが、日本のお店に行くたびに何時も

      「欲し~な~」と言っていた財布と香水を

          ドルが安かった事もあり

        いっぺんに買ってきてくれました~!


    RIMG0929
RIMG0929 posted by (C)sk-3

    RIMG0934
RIMG0934 posted by (C)sk-3

     チョ~うれし~です!!


でも、また4日後には2週間の出張に出るそうです…。(泣)

   昨日今日と、姫様の学年が学級閉鎖だったので

   インフルを貰ってこなければいいのですが…。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/02/28 01:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年2月28日 1:31
ジャケット似合いそうですね♪

にしてもたくさんのお土産もらっちゃいましたね~!

羨ましいっす!
コメントへの返答
2009年2月28日 2:44
ありがとうございます~^^

これには、何か裏がありそうで…

次の出張で、自分に大物を買ってきそうですぅ~!
(><)
2009年2月28日 1:55
いいジャケットだね♪
着こなしているとこが想像出来ちゃいます♪

コメントへの返答
2009年2月28日 2:46
いつもこんな格好してますもんね^^
嫁様には「チンドン屋か!?」って言われます(笑
2009年2月28日 2:10
凄い奥様だ~

またお土産を期待してお留守番アンド子守ですね!
コメントへの返答
2009年2月28日 2:51
こんなに優しいのは、なにか裏があるかも…(笑

すでに「次は無いよっ!」って言われました(^^;
2009年2月28日 6:44
お財布のセンス抜群♪^^

かなりお洒落っすよ!でも・・・香水なんて何年付けてないんだろう・・・^^;
コメントへの返答
2009年2月28日 23:15
財布は、随分前からサブリミナル効果の様に耳元でささやいてました~^^

香水は…加齢臭を消そうかと…(爆
2009年2月28日 7:29
ラルフローレン・ラグビーは、きちっとしたカジュアルなんですねー♪
エルメス香水、どんなですか~?
コメントへの返答
2009年2月28日 23:20
あちらでは、ヤング(古い?)向けで最初は安いラインだったのですが、最近大人が買うからか、少し高くなってるみたいです~(^^;

香水は、ユニセックスみたいで女性でもOKのさわやかな香りです~^^
2009年2月28日 7:34
いいな、いいな・・・
スウェット好きですw

うちのエルメスはおさ~ん臭くて使いません(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 23:32
ぼくも最近穿くようになって、楽チンでやめられませんね^^

エルメスは、おさ~ん、おばさ~んのブランドですからね。
でも、それを使いこなしてこそ、オ・ト・ナ(笑
2009年2月28日 7:43
ジャケット、夜会に着てきて下さい。

寒くて無理ですよね。(笑
コメントへの返答
2009年2月28日 23:35
ジャケット…夏物です…(笑

鳥肌(関西ではサブイボ)だけで済めばいいですが…(笑
2009年2月28日 9:04
ワールドワイドな嫁様ですね!
そしてラルフ渋い!そのままジャケットにスウェットPもありかな~なんて。

NYのCHROMEHARTSでリングお願いします!日本より安そう♪
コメントへの返答
2009年2月28日 23:41
ぼくは最近中国しか行っていないのに…(涙
嫁様もそのコーディネートを考えて買ってきたみたいです~(^^

クロームハーツいいですね~!
僕も以前に一番安いリングを買ってきて貰いました~(^^;
2009年2月28日 9:35
高級財布。。。。羨ましい。。。。。

ヤッパリNYですね~今は。。。

来月はイタリアですけど。。。ユーロ、チョット戻し気味。。。
コメントへの返答
2009年2月28日 23:50
この財布が以前から欲しくて…(^^;

そうですね~NYは充実してるみたいです~。

イタリアも羨ましいですよ~、僕は中国ばっかりで…(涙
2009年2月28日 10:01
ラビット関係のモノを現地で。。。。(素)
異音はスウェットで参加!!(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 23:54
おお~!そういうお土産もありますね!!
でも、うちの嫁様に任せるとただのウサギグッズを買ってきそうで…(笑
2009年2月28日 10:32
↑上下もいけますよ!

お土産は1個以上買った事ないですよ(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 23:58
嫁様もその様にコーディネートを考えていたみたいです~^^

聞くと、全て買うつもりではなかったみたいなのですが…。買い物依存症?(笑
2009年2月28日 11:59
夜会にジャケット寒そうですが、お願いしますw
ボクは今日、従兄弟の結婚式にいくので寒い中スーツだす(>Σ<)
コメントへの返答
2009年3月1日 0:04
お願いされたと言う事は…夜会、初参加ですね~!?^^

いまの季節はスーツのみだと厳しいですね(^^;
2009年3月1日 23:12
嫁様、なんて男前な!
それにこのお土産が似合うsk-3さんも素敵です~

うちのオットなら・・わはは。
コメントへの返答
2009年3月1日 23:54
僕より男らしいかも…(爆

前から欲しかったのですが
似合うかどうかは別でして…(笑

ちょりこさんも自分で減衰力調整なんて、かなり男前ですよ~!!^^
2009年3月3日 0:09
sk-3さんは私の会社に前にいた人と気が合いそう...
私には間違いなく似合わなそうなジャケットです...
コメントへの返答
2009年3月3日 0:26
今度、その方を夜会に連れてきてください~(爆

クロひつじさんも絶対に似合いますよ~!
着る勇気さえあれば…(笑

プロフィール

「福田さん、一瞬メールしようと思ったのですが、3連休最終日だったので遠慮しちゃいました(^_^;)@sk-3 」
何シテル?   01/12 22:13
VW GOLF5 GTI からの乗り替え。 前車のGTIでは人生初の右ハンドルでしたが、今回は人生初のAT&4WDです! しかしBMWのATは優秀ですね♪ 人生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

iid IID SPACER HS SERIES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:24:29
Persevere mini専用 チェンジレバーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 23:22:56
sk-3さんのローバー ミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 03:55:41

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
VW GOLF5 GTI からの乗り替え。 前車のGTIでは人生初の右ハンドルでしたが、 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
イージーシステムの左ハンドル。 MOMO・アルミホイール、スーパースプリント・マフラー、 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
自分で購入した第一号車。 MTで、なぜか左ハンドル。 夫婦で宛ても無く、大阪からこの車に ...
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
3年ぐらい乗っていましたが、その時に同じ車に遭遇した事は、あまりありませんでした。 初 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation