• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

夏休み終わり…。

夏休みの最後に、昨日大阪を出発し、福井県の敦賀湾で毎年行われる「灯篭流しと花火大会」に一泊二日で行ってきました~。

嫁様方の親戚を合わせて
大人12人とチビッコ5人だったのですが…。
うちの家族はそのまま東京に帰るので、もちろんGTIで…。
隣のは、ばあちゃん(嫁様の母)が運転するMINIで…。
あとは人は「運転しんどい!」と電車で…。



お昼前に到着し、海水浴・バーベキューと、花火大会の場所取り等が終わり、やっと暗くなり始め…

灯篭流し。



花火大会。






この後は、近くの旅館で爆睡…。

今日の朝は、また少し海で遊び、駅の近くで海鮮料理をお腹いっぱい食べてから、東京に向けて出発しました~。

夏休みが終わってしまった…明日から仕事…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/18 00:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

この日は②。
.ξさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

カフェ!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年8月18日 0:35
素敵!!
夏の思い出ぎっしりの写真ですね

うらやましいです
コメントへの返答
2008年8月18日 20:53
ありがとうございます!!
間近で見る花火はなかなかの迫力ですね~。
今回で3度目ですが毎回感動です^^
2008年8月18日 0:52
良い思い出が出来たんじゃないっすか~♪お盆休み孝行、ご苦労様っした~^^v
コメントへの返答
2008年8月18日 20:59
ウチの婆ちゃんの初盆だったので、自分でも灯篭を流した事もあって、良い思い出になりました~。
でも、ウチの子を4年前に連れてきたのですが、覚えていませんでした~(^^;)
2008年8月18日 1:08
良い夏休みでしたね♪
花火がいいっすね~
凄い綺麗に撮れてます(^_^)

また明日からがんばりましょー♪
コメントへの返答
2008年8月18日 21:04
東京を出発してからイベントいっぱいで、楽しい夏休みでした~。

写真は「夜間」の「動いている物」を撮るのは難しいっす!

お互い頑張りましょ~♪
2008年8月18日 9:16
みんな集まると大人数ですね(^_^;)

今年は移動中の花火しか見れてないから、しっかり目の前で見てみたいです(〇´3`〇)
迫力ある写真ですね♪
コメントへの返答
2008年8月18日 21:10
結構な人数になってしまいました。
でも、仕切り役(嫁の母)がいたので全てお任せです~^^

目の前の海上(船上)からの打ち上げで、結構な迫力で音がお腹に響きましたよ。あまりに近いので風向きが悪いと火の粉をかぶります~。
2008年8月18日 21:14
楽しい夏休みのようでしたね。
大阪・福井でしたら,相当な距離を走ったのではないでしょうか。
GTI君・パパも大活躍でしたね。
コメントへの返答
2008年8月18日 23:40
GTI君に乗りっぱなしでした~。
行きは御殿場アウトレットや沼津より南下し河津の温泉でも一泊したので、出発の時にリセットしたオドメーターは1500キロを超えていました!^^
2008年8月18日 22:06
おかえり~!
楽しまれたようですね~。
ばあちゃんもみんカラに誘ってみましょう(爆)

あっ、お土産は?(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 23:47
ただいまです!
あっちへ、こっちへ忙しい一週間でした~^^

ばあちゃんは、すでに自分の花屋のHPのブログで手一杯みたいです…。

おみやげ…  甲子園の砂でも… (爆
2008年8月18日 23:56
 夏休み満喫されたようですね。
花火の写真って夏休みの思い出って感じでいいですね。
 私は明日から仕事再会です。
コメントへの返答
2008年8月19日 0:30
忙しくて、あっという間に一週間が終わってしまいました~。

写真はあまり撮らなかったんですが、花火の時はここぞとばかりに撮っていました。^^

私も今日から仕事だったのですが、やはりリハビリが必要みたいです…。

プロフィール

「福田さん、一瞬メールしようと思ったのですが、3連休最終日だったので遠慮しちゃいました(^_^;)@sk-3 」
何シテル?   01/12 22:13
VW GOLF5 GTI からの乗り替え。 前車のGTIでは人生初の右ハンドルでしたが、今回は人生初のAT&4WDです! しかしBMWのATは優秀ですね♪ 人生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

iid IID SPACER HS SERIES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:24:29
Persevere mini専用 チェンジレバーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 23:22:56
sk-3さんのローバー ミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 03:55:41

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
VW GOLF5 GTI からの乗り替え。 前車のGTIでは人生初の右ハンドルでしたが、 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
イージーシステムの左ハンドル。 MOMO・アルミホイール、スーパースプリント・マフラー、 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
自分で購入した第一号車。 MTで、なぜか左ハンドル。 夫婦で宛ても無く、大阪からこの車に ...
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
3年ぐらい乗っていましたが、その時に同じ車に遭遇した事は、あまりありませんでした。 初 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation