1週間ほど前のお話
1年に1度来るか来ないかの山口市を訪れました。

ほぼ毎回寄るお店がありまして~

国道262号線沿い
周りに目印的なモノがないですね(・∀・;)

工場の敷地内に侵入!いや、進入!
前進駐車おなしゃす!駐車できるのは10台弱といった感じかな?

この黄色い看板が目印
初めて国道262号線を走っていた時、たまたま発見したお店。
ぶっ飛ばして いや、流れに乗って走っていると
「ん?」(˙꒳˙*?) パン屋さん?
通り過ぎちゃったので転回して戻って確認。
パン屋さんじゃんか。工場に入ってええんかな?
と、恐る恐る入ったのが初めての思ひ出。

リョーユーパン山口工場直売所
ハーフプライスベーカリー
入口に「7名様まで入れます」的なメッセージが貼ってあります。ちょうど店内から4名さんほど同時に出てこられ貸し切りに。中の広さは…8畳くらい?いや、6畳?まぁ中は狭いんですよ。なので店内はスマホでの撮影はせず、

※拾い画像①

※拾い画像②
↑↑↑こんな感じです( ´∀`)σ
リョーユーパンが勢揃い。と言いたいところですが、すでにお昼すぎなので商品は少ないよ(・∀・;) お店に普通に並ぶ商品やパッケージされずビニール?に入ったパンなど。
以前10時頃に行った時はサンドイッチやらなんやらもありました。お値段は3~5割引きな感覚かな?規格外のものとかなのかは不明ですが、全然OK!

通常製品2個、ロールパン5個入り、ビニール入りのパン3個(画像①の左1番上のパンを1つすぐ食べたので写ってません)計 6品。

さて、How much!
お値段は~~~ッ

安ぅ~~~い!

オイ!安イジャネェカ!

近所にあったらいいにゃ~

こちらは先日地場のスーパーで買ったやつ。しかも割引き^^
山崎パンよりリョーユーパンを買うことが多いワタクシです。
お近くまで行ったらお立ち寄りください。
なるべく早い時間の方が良いです~~~
ブログ一覧 |
食べ物 | 日記
Posted at
2024/12/21 16:57:08