• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月13日

大好きな車でした

大好きな車でした 遅くなりましたが。。

2月初旬に約3年共にしたCR-Z zf1を手放しました。
兄から車を譲渡する話があり、手放すかをすごく悩みましたが次のオーナーもすぐに決まったので、乗り換えることになりました。

苦楽を共にした愛車との別れは何度経験しても辛いですね。

自動車関係の仕事に就いてから初めて乗った車で、所有してる間無事故無違反の車はこの子が初めてでした。

いっぱい思い出をありがとう😭次のオーナーにも大切に乗ってほしいな。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/13 23:58:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

AE86を遂に手放しました😭
Kかぷさん

【備忘録】Z4最後の日
E-LIFEさん

運転するのが目的に出来る車
さよPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「閃光のハサウェイめちゃくちゃおもしろかった〜!!!」
何シテル?   06/11 11:38
にがあです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

にがあさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 21:03:34

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2023.3から乗り換え 手のかかる愛車ですが良いクルマです。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z(ZF-1)に乗り始めたばかりです。いろいろカスタムしてみたいと思ってます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation