以前、サイドブレーキのひきずりによる異音を修理をしていただいたディーラーに行きました。
「お代はいらないので治ってたらオイル交換に来てくださいね。」
との約束を守りにオイル交換に行ったわけです。
対応してくださった方は違う方でしたが、その方も感じがよかったです。
オイル交換5回とフィルター交換2回セットで10000円というオイル会員になりました。
このお店で車を買った訳でもないのによくしてもらっているのですから、これくらいしの恩返しはしなくては。
修理をしていただいた方を呼んでもらってお礼を言って、ついでにシートヒーターの配線図もコピーさせていただきました。
「わからなくなったら電話してください!」
なんて感じのいい方なんだ…また来ようと思いました。
やはり、対応って大切ですね☆
Posted at 2008/09/27 21:43:47 | |
トラックバック(0) |
ワゴ | クルマ