• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

magforのブログ一覧

2026年03月17日 イイね!

リヤワイパー跡を飾ってみたけど失敗だな

リヤワイパー跡を飾ってみたけど失敗だな
ただ単に手持ちのグロメットで塞いだだけだったが、グロメットを平滑化した上でMSRのステッカーを貼り、その上にアクリル板を載せて周りをコーキング処理してみた。

やってみた結果、飛び出し過ぎててカッコわりぃな。
スムージングするだけの方がイイわ。
Posted at 2026/03/17 11:34:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年02月28日 イイね!

あまりに汚な過ぎてプロに頼ってみたよ

あまりに汚な過ぎてプロに頼ってみたよちゃんと洗車する人って、こんな風にエンジンフード裏まで拭き上げますのん?

Posted at 2026/02/28 20:25:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年02月14日 イイね!

雪害対策だけで終わらないデス

雪害対策だけで終わらないデスアゴ下のスキッドプレートを、ちょいゴツい雰囲気のステンレス板に変更してみた。

春にかけ、角度とか位置を微調整していくので取り敢えず暫定状態だ。
Posted at 2026/02/14 18:47:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年02月05日 イイね!

雪害対策しなきゃならなくなった件

雪害対策しなきゃならなくなった件アゴ下に取り付けていたEGシビックの純正リップスポイラーを3分割して取り付け直し、センター部分を除去できるように改善した。


Posted at 2026/02/05 16:57:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年01月28日 イイね!

マフラーエンドを当てちまった件

マフラーエンドを当てちまった件降りやまない雪のせいで、町は路肩に氷の段差だらけ。GSから道路に出る時やっちまったゼッッッ!氷点下10℃下で補修作業やりたくないよ〜。
Posted at 2026/01/28 13:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@モモコロンCX-30
無事、車検の手配できましたか?」
何シテル?   06/11 12:57
変態バイカーだけど此処ではクルマのみ自画自賛する。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
1516 1718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

マツダ CX-30 昔とったキヌガサ (マツダ CX-30)
D:5を卒業して念願のMT車に復帰。ハートくすぐる心地よいエンジンサウンドだけが耳に届く ...
マツダ デミオ ギラギラした燻し銀ムスコ専用機 (マツダ デミオ)
ムスコ専用機、ガソリンNA/5速MTからディーゼルターボ/6速MTに昇格。特別仕様車の中 ...
三菱 ミラージュ ルージュミラージュ (三菱 ミラージュ)
ご先祖には遠く及ばないもののドタバタ感が意外に愉しい。妻のクルマだから写真はアソコのドア ...
ホンダ オデッセイ ザンジバル級スペースシップ (ホンダ オデッセイ)
ウチで2台目のファミリーカー。長男を喜ばそうとガンダマイズして楽しんだ。たくさん思い出あ ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation