• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

いじいじ

いじいじ おはようございます&お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

今日の群馬県は雨曇りな天気で涼しいです手(チョキ)

と、いうことで(exclamation&question)3連休+α(exclamation&question)で実家に帰省中です家


ちなみに10月からは1年6ヶ月住んでいた
埼玉県を脱出し、群馬県民に戻りまぁす手(チョキ)

やったぁ~ハートたち(複数ハート)

生まれ育った県がやっぱり落ち着きます揺れるハート



ところで、我が家の小さな息子さんはもうすぐ生後10ヶ月ひらめき

まだ歩きませんが、高速ハイハイ&高速伝い歩きで
自由に動き回り、いたずらし放題たらーっ(汗)

ご飯もしっかり食べるようになり、おっぱい星人じゃなくなりましたレストラン

車のハンドルがお好きなようで
運転席に来ると、得意げにハンドルを動かしてます揺れるハート



今日も朝から我が家の大きい息子さん(パパ)はせっせと車弄りしてますレンチ

昨日もイジイジしてましたひらめき

新しい車はイロイロ弄るところがありますが
おケネがついていかないようです冷や汗

さて、写真は何の作業をしているところでしょうかexclamation&question

正解者には…







何もありません(爆)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | ★alphard★ | 日記
Posted at 2010/09/20 10:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

レンタルガレージ
パパンダさん

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 12:06
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

群馬おかえりなさいませ!!

息子ちゃんさんも将来的には
車大好きで乗り乗りかもですね

(*´д`*)
コメントへの返答
2010年9月21日 15:07
群馬ただいまぁ~ε=(ノ゚ー゚)ノ
ホンジョリーンはやや遠くなっちゃったけどね冷や汗

うん、車大好きになりそうだよ指でOK
ハンドル以外にもおもちゃの車も床を走らせながらハイハイしてて、楽しそうに遊んでるよわーい(嬉しい顔)
お気に入りはネッツでもらったプリウスです(笑)
2010年9月20日 12:35
やぁ(@゜▽゜@)ノ

元気にすくすくと育ってるみたいで何よりでしヽ(*・ω・*)ノ

写真は多分HIDかアーシングをしてるのかな(・ω・ )モニュ?
コメントへの返答
2010年9月21日 15:10
元気すぎて、母ちゃん毎日へとへとです冷や汗
体重も約9㌔で抱っこも重くて大変だよげっそり

正解は…ダウンサス取り付けでした(爆)
この画像で、ダウンサスは結び付かないよね冷や汗
2010年9月20日 17:55
世間さまは3連休みたいですが、僕は今日仕事でした(T0T)


やっぱり住み慣れた場所が一番ですよね^^
お子さん既にハンドル好きだなんて、将来が楽しみですね♪

写真の作業は・・・タワーバー取り付けですか!?(笑)

僕は弄るどころか、エアロ破壊しちゃいました(T0T)
ただ今、自力で修復中です^^;
コメントへの返答
2010年9月21日 16:27
お仕事お疲れ様でしたほっとした顔
うちの弟も仕事だったみたいだよひらめき
自動車関連の職種はハッピーマンデーはあんまりないみたいだねふらふら
でもその代わりの大型連休が羨ましいよ揺れるハート

息子ちゃんが歩けるようになったらペダルカーとか買ってあげたいな~と思ってるよ車(セダン)
得意げに運転しそう(笑)
正解は…ダウンサス取り付けでした冷や汗
フロントを交換してるときに撮ったからこんな写真になっちゃったんだけどあっかんべー
2010年9月20日 23:39
ご無沙汰ですね(^▽^)

早速イジイジですか?ホーンですかね?
今気が付きましたが、マーコはかなり車高が低くなってましたね・・・最後は(;^_^A
パパさん仕様ですね。

カンタロウも毎月チマチマやってますよ。
おかげで貯金は増えません(;´Д`)

また群馬ですか?
この間初めてお会いした場所に立ち寄りましたよ~
コメントへの返答
2010年9月21日 16:34
ご無沙汰でぇすわーい(嬉しい顔)

正解は…(おケネがないので車高調ではなく)ダウンサス取り付けでしたあっかんべー

そうなんです、あたし仕様はダウンサスだったんだけど、旦那仕様は車高調に変えて下げてました冷や汗

名古屋exclamation&questionと思ったけど、初めて会ったのは藤岡でしたね(笑)あっかんべー
2010年9月21日 22:59
まーこたんやぁ~(^∇^)!!!

お久しぶりぃー♬
ママ業、頑張ってるみたいだね。
毎日、大変でしょうけど、カワイイ息子たんの成長は
楽しみだね(*^o^*)
息子たん、、、絶対に車好きになるよ!
今から、たのちみぃ~!
コメントへの返答
2010年9月22日 9:29
ニャコたん、お久しぶりぃわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

息子ちゃんは動けるようになって目が離せなくてなかなかPCを開く時間もないよあせあせ(飛び散る汗)

MOVEのおもちゃもよくいじって遊んでる…というよりなめたりかじったりしてるよ(笑)冷や汗
2010年9月23日 19:26
初コメです~!
ダウンサス装着って・・・確かによく見るとエンジンルームの中にあるワイパー付近のカバーが外れているのが見て取れるかも。
最近のクルマ(特にミニバン)はワイパーやカバー外さないとストラット止めてるボルトが見えないんですよね~。
ウチのクルマもマイナー車でありながら地味に面倒だったりします。。。(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年9月24日 10:37
はじめまして♪

そうなんです!一人じゃ大変だったらしく、ひやかしに見に行ったら、ワイパーとかを外すの手伝わされました(^^;)

旦那は今まで車高調しか取付したことがなかったみたいで、ダウンサスは「めんどくせ~!!」って言ってましたよ(゜ε゜;)

プロフィール

「今日、いきなり花粉症になったげっそり
何シテル?   03/20 13:05
※★まーこ★←あたしのことです。 ※ マーコ ←マークⅡのことです。 ※ ムブ子 ←MOVECUSTOMのことです。 ※アルファードの名前募集中(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2009.2.9納車になりましたヽ(`・∀・´)ノ MC後ですヽ(´▽`)ノ人生初の軽 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
現在所有(サブ)というか(メイン)というか・・・ 旦那サマが通勤にMOVEを使うので、あ ...
日産 180SX 日産 180SX
旦那様の過去所有のサーキットカーヽ(`・∀・´)ノ 車検切れてるのでサーキットしか走れ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
あたしのマーコだったのに旦那にとられてしまいました(´;ω;`) どノーマルなマークⅡ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation