• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月27日

朝焼け

朝焼け どうも、お久しぶりですヽ(`・∀・´)ノ

最近ネタがありません..._φ(-ω-` )


一昨日夜勤してて
朝焼けがキレイだったので撮りました(^ω^)


あと、ネタと言えば!

昨日の夜勤で興奮したおじいちゃんに
お腹を蹴られましたヾ(`・ω・´メ)ノ

一緒に夜勤した先輩は顔をパンチされ・・・

先生はひっかき傷がいっぱい・・・


妊婦じゃなくて良かったです(*´艸`)
妊婦だったら・・・と思うと怖いですガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル


そんな今日も夜勤です(´・ω・`)
はぁ~(*´・д・)=3
ブログ一覧 | ★photo★ | 日記
Posted at 2008/06/27 10:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年6月27日 12:18
朝焼け綺麗ですね~(^O^)/
ってお腹蹴られたんですか…(^_^;)
それは大変でしたね~。 (^~^)
コメントへの返答
2008年6月28日 2:16
はい、キレイでした~(^ω^)
ボケたおじいは怖いです(´-ω-`)
今日の夜勤は大人しかったので良かったです(´・∀・`)
2008年6月27日 12:30
朝焼けの写真モードを夜景にして撮るとどう写るかな。
私のお爺さんもボケ施設に入るときに、看護師さんに手や足で当ててました。
気を付けて下さい。
コメントへの返答
2008年6月28日 2:18
夜景モードにするとどうなるんですかねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
携帯にも夜景モードあるんでしたっけ?
次に朝焼けがあった時にチャレンジしてみますね!
ぼけちゃうと自分で何してるかわかってないから、困っちゃいますね(´・ω・`)
2008年6月27日 13:21
朝焼け素晴しく綺麗ですね目がハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

夜勤大変ですねがまん顔たらーっ(汗)
お疲れ様指でOK

蹴られたり殴られたりするんですか…冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
大変ですねがまん顔ー(長音記号2)たらーっ(汗)
頑張ってくださいexclamation×2グッド(上向き矢印)がまん顔ハートたち(複数ハート)

本当に妊婦じゃなかってよかったですね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年6月28日 2:29
はい~朝焼けキレイでしたよ~(^ω^)
一番眠い時に朝焼けだったので、目が覚めました(`・ω・´)シャキーン

たまに、暴力的な患者さんがいて、辛いこともあります・゜・(つД`)・゜・

妊婦さんには早くなりたいですけどね♪
2008年6月27日 13:53
やられたら…、

やり返すっ!

困ったヤツがいるんですねぇ…(-_-;)。
コメントへの返答
2008年6月28日 2:32
やり返したら・・・大変なことになっちゃうので、我慢するのみです(・ω・#)

最近そういう患者ばっかりで時代の流れなんだなぁ~って思っちゃう(´・ω・`)
2008年6月27日 14:09
じぃさんを興奮させるような事したの?( ̄▽ ̄;)
妄想しすぎた!
コメントへの返答
2008年6月28日 2:34
優しくダメだよって言ったら、いきなり杖で殴りかかってきて、大暴れだったんです(*´艸`)
被害者にならなくて良かった(´・∀・`)
2008年6月27日 16:18
お爺さんたちって何気に
チカラあるんですよねぇ(^ω^;)

やっぱり空の写真とかって
良いですね(*・∀・*)
コメントへの返答
2008年6月28日 2:39
うん、火事場の馬鹿力って感じで信じられないくらい強いんだよね(´・ω・`)

空は癒されるよねキュ=(*´∀`*)⇒ン
青空も良いけど、オレンジ空もいいね(^ω^)
2008年6月27日 22:33
壁∥∀`)チラッ


おぉ♪♪
綺麗な朝焼けですね♪♪
(o≧∀≦)o

グラデーションがたまりません(´∀`)b


興奮したお爺ちゃん・・・。
(・∀・?)ハテナ?

最近のお爺ちゃんはパワーありますから要注意ですね(笑)(*´艸`)
コメントへの返答
2008年6月28日 2:41
朝、早起きの人だけが見れる特権ですヽ(`・∀・´)ノ
って言っても、あたしは真夜中から起きてたけどwww
4時過ぎが一番眠くなります(´-ω-`)

ちょっと注意したら、興奮しだして、手がつけられなかったよ~(・ω・;)(;・ω・)

痩せた力のないおばあちゃんが大好きです(*´ω`人)
2008年6月30日 22:29
お腹大丈夫ですか?(´・ω・`)
悪気は無いとは言え、やられた方は痛いですよね(+_+)
今度からはよけてくださいね♪w
コメントへの返答
2008年7月2日 10:20
お腹は全然大丈夫ですが・・・
その行為自体が、ムカァ~!となっちゃうあたしはまだまだ子供なんだなぁ~と思って反省しました(´・ω・`)
避ける術を身につけます(・∀・)

プロフィール

「今日、いきなり花粉症になったげっそり
何シテル?   03/20 13:05
※★まーこ★←あたしのことです。 ※ マーコ ←マークⅡのことです。 ※ ムブ子 ←MOVECUSTOMのことです。 ※アルファードの名前募集中(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2009.2.9納車になりましたヽ(`・∀・´)ノ MC後ですヽ(´▽`)ノ人生初の軽 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
現在所有(サブ)というか(メイン)というか・・・ 旦那サマが通勤にMOVEを使うので、あ ...
日産 180SX 日産 180SX
旦那様の過去所有のサーキットカーヽ(`・∀・´)ノ 車検切れてるのでサーキットしか走れ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
あたしのマーコだったのに旦那にとられてしまいました(´;ω;`) どノーマルなマークⅡ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation