• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

ナス♪

疲れすぎてすっかり忘れてましたが、今日はナスをいただきました(*´ω`人)♪

以前冬にナスが踊ってましたが、夏も踊っちゃうよヽ(`・∀・´)ノ♪

        ┌┐
    ♪   んvヘゝ
   ♪    i   i
       ノ (;゚Д゚) < ナス♪
      / (ノ   |⊃
      |     !
        ゙:、..,_,.ノ⊃
        U

        ┌┐
    ♪    〆vヘゝ
   ♪     /  `.、
        (゚Д゚; )ヽ < ナスナス♪
      ⊂|   υ"|
        |     ,'
      ⊂ヾ._ ノ
          `U

        ┌┐
        イvヘゝ
        /   ,`、
        | (゚Д゚)| < ウレシイナッ!
       ⊂|     |⊃
         |     |
       ヾ.__,,ノ
        し' ` J



       .┌┐
       〆vヘゝ
      . /  │
       |  ●|
      / ●   |
      |     /
      ヽ _,ノ        ∧∧(゙
                   (,,゚Д゚)゙)  ハァ....
                  / つ目
                 ,~,,_,,)


アレ買って、ソレ買って、アレ払って・・・って考えたら
マイナスになりそう(´・ω・`)

困った(・ω・;)(;・ω・)
ブログ一覧 | ★diary★ | 日記
Posted at 2008/06/30 17:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

この記事へのコメント

2008年6月30日 17:23
お疲れ様exclamation×2ウィンク指でOK

おォォ~冷や汗2
ナスだひらめきexclamation&question
ってか踊ってる目がハートぴかぴか(新しい)
ナスは体にいいですからねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年6月30日 17:42
おつかれさまで~すヽ(`・∀・´)ノ

ナスはナスでも『ボー』がつくナスですよ(^ω^)♪
ナスをもらうと踊っちゃうくらいうれしいですね(((~ ´∀`)~
2008年6月30日 17:55
再コメあっかんべーたらーっ(汗)
おォォ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
素で勘違いしました…泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
やばいな…俺どんっ(衝撃)爆弾

ナスは俺っちももらったよ目がハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
一緒に踊りましょうれしい顔ぴかぴか(新しい)

でも俺っちはコヅカイ程度ですが…がまん顔ダッシュ(走り出すさま)
何を買おうかな目がハート
コメントへの返答
2008年6月30日 20:26
そんな気がしたので、『ボー』をつけさせていただきました(^ω^)

天然ちゃんですか(・∀・)??

ナスうれしいですよねヽ(`・∀・´)ノ

何を買うか悩んでる時が一番楽しい(●≧艸≦)
2008年6月30日 17:56
今日とれたてのなすびたべたよ~♪o(^▽^)o
とれたてのなすびとそのーなすと交換しましょう♪o(^▽^)o
コメントへの返答
2008年6月30日 20:27
あたしは取れたてのなすびはどうやら実家に行くとあるらしいです(・∀・)

なので~交換できませんε==ヽ(*゜∀゜)ノニゲロォ~!
2008年6月30日 18:48
お~。ウチはあるんかいなぁ…(汗)?
コメントへの返答
2008年6月30日 20:28
つだっちくんは頑張ってるからいっぱいもらえるんじゃない(^ω^)?
でもそれ以上のD1でのがんばりがお金にかえられない位大切な物の気がするよヽ(`・∀・´)ノ♪
2008年6月30日 20:19
 昨日のお昼に実家で採れたナス食べたよw

 うちの会社は今週末です。
コメントへの返答
2008年6月30日 20:29
昨日は・・・日曜日だったね(・∀・)
あたしも取れたてなすびをもらいに行けばよかった~o(*≧д≦)o"))

いっぱいもらえそうだね|ω・`)チラッ
わけておくれヽ(`・∀・´)ノ
2008年6月30日 20:32
茄子♪アヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャ

ナース?(・ω・ )モニュ?

あっ・・・Σ( ̄∀ ̄;

まーこしゃんの事かいな( ´∀`)ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

↑って違~う!(爆)

良いな良いな~ハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァ

だってオイラはまだなんだものφ(.. )イジイジ
コメントへの返答
2008年7月2日 11:19
ナス茄子ナース(((~ ´∀`)~♪


ちなみにあたしは、おたんこナースですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ(嘘)

ラインストーンⅡ君はいつもらえるのかな??

早くもらえると良いね(*´ω`人)♪
2008年6月30日 20:49
たくさん貰ったの?いいなぁ~。
コドモが産まれた時点から、全く関係のない物になって早や12年
たまにはパーッと使ってみたい!
コメントへの返答
2008年7月2日 11:21
たくさんではないですよ~(´・ω・`)

車検やらスタッドレスやら歯医者の治療費やら・・・でなくなりそうです(´;ω;`)
歯医者が一番高いんですがwww

ヴィトンのバッグが欲しかったのに・゜・(つД`)・゜・
2008年6月30日 21:22
「ナス」良いですね~♪

僕の会社は来月みたいです^^;
沢山欲しい物が出ちゃいますよね~(笑)

19インチ欲しいですが、僕のナスでは予算オーバーになりそうです(T0T)
コメントへの返答
2008年7月2日 11:23
ナスうれしいですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来月が待ち遠しいね゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

19インチかぁ~(・∀・)
あたしも欲しいけど、絶対相方からSTOPされそう(´・ω・`)
2008年6月30日 22:27
ボーナスいぃなぁ~(*´∀`)
やよもがっつり貰ってみたい(≧▽≦)
『ナス』だけに『マイナス』ですか?(オヤジギャグ爆)
コメントへの返答
2008年7月2日 11:24
あたしももっとがっつり欲しいです(*´艸`)
「こんなにもらってイイの~!?」ってくらいもらってみたいですね(*´ω`人)

やよさん・・・ナイスなオヤジギャグですd(゚∀゚)b(笑)

プロフィール

「今日、いきなり花粉症になったげっそり
何シテル?   03/20 13:05
※★まーこ★←あたしのことです。 ※ マーコ ←マークⅡのことです。 ※ ムブ子 ←MOVECUSTOMのことです。 ※アルファードの名前募集中(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2009.2.9納車になりましたヽ(`・∀・´)ノ MC後ですヽ(´▽`)ノ人生初の軽 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
現在所有(サブ)というか(メイン)というか・・・ 旦那サマが通勤にMOVEを使うので、あ ...
日産 180SX 日産 180SX
旦那様の過去所有のサーキットカーヽ(`・∀・´)ノ 車検切れてるのでサーキットしか走れ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
あたしのマーコだったのに旦那にとられてしまいました(´;ω;`) どノーマルなマークⅡ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation